第40話

Sn all-kj short
479
2021/07/28 09:46
『彼女がキスしてと言ったら』
なべふか

『ふっか』

「んー?どした?翔太」

『キスして』

「……は?」

『何度も言わせんな、ばか』

「えー、もっかい言ってくんなきゃしてやんない」

『ふーん。歳とって耳まで聞こえなくなったか。』

『き、す、し、ろ、!』

「なんか、さっきより口悪くない?」

「てか、キス強請ってくんのかぁいいんだけど、」

『おい、ごちゃごちゃ言ってないで早く、』

「はいはい、かぁいいしょーたくん♡」

"チュッ"
ツンデレ翔太とちょっと意地悪したくなっちゃうふっかさん。これの後はもう大人のキスになってヤってます。作者の好きを詰め込みました。すいません。
めめあべ

『ねぇ、めめ』

「ん?なぁに?阿部ちゃん」

『ちゅーして?』

「っ………Σ(゚Д゚〃)」

『ちゅー、して?』

「何それ、可愛いんだけど。」

『ねぇ、恥ずかしいから、早く…、/』

「いーよ」

 "チュッ"
キスをちゅーって言うの、可愛くないですか?完全自己満です。はい、すいません、こればっかりですね。甘々なめめあべが書きたかっただけ。
いわだて

『照、今良いかな?』

「ん?どしたの?涼太」

『キス、してほしいんだけど、』

「◇#^4-1}$*>€}!?」

『え?何て?』

「可愛すぎ、可愛すぎるよ、涼太」

『俺が言ったこと、ちゃんと聞いてた?』

「聞いてた、聞いた上で可愛すぎた」

『聞いてたなら、早くキスしてよ』

「はい!勿論です、お姫様♡」

 "チュッ"
久々の舘さまのデレ期に動揺しすぎの照。2人のときはしれっと涼太って呼んでるあたり、嫉妬深そう、、、勿論夜は熱々なお2人さん。
さくらう

『らっうーるっ!!』

「なぁに?大ちゃん♡」

『ちゅーしよ?』

「なにそれ!大ちゃん可愛すぎ!」

『いーじゃんかぁ、ちゅーしたくなったんだもん』

『だめだった、?』

「良いに決まってんじゃん!」

  "チュッ"
子供みたいな2人。ラウールが成人するまでは佐久間も我慢してる。大ちゃんって呼ばれてんのは嬉しすぎるし可愛いしでほんとはめっちゃ襲いたい。けど我慢してる。

プリ小説オーディオドラマ