第15話

Sn iw×fk *
984
2021/06/13 04:56
『検証:彼女にコスプレさせてみた~いわふか編~』
iw→「」fk→『』
「なぁ、コスプレしてくんね?」
『は!?やだやだ、絶対無理!』
「おねがい!俺からのお願い、聞いてくんないの?」
『、、、何のコスプレすんだよ、』
「まじ!?してくれんの!?やったー!」
『するとは言ってねぇし!何すんのか聞いただけだわ!』
「んっとね~、猫か~、メイドさんか~、ナースか~、、」
『何個候補あんだよ、ってか、メイドとナースって、俺がする格好じゃねぇだろ!』
「ん~、あ、わんこもいいなぁ、、」
『っておい!わんこもいいなぁ、、じゃねぇよ!』
「着るならどれが良い??」
「あ、ちなみに俺が1番着てほしいのは猫かなぁ」
「だめ?」
『わぁったよ、着りゃあ良いんだろ?』
「じゃあ、えーと、まずは猫耳カチューシャ、、次は首輪、、よしっ、最後は尻尾ね、ってことで脱がせるよ?」
『いやいや、脱がせるよ?じゃねぇんだわ、なんで脱がなきゃいけないのよ』
「え、だってこれ、いれるタイプのだし」
「たつ、やってくれるんだよね?」
『あーもう、やるよ!』
「っしゃ、脱がすね?」
「えっろ、上だけ着てんの、めっちゃ良いわ」
『そんな見んな、恥ずいから、』
「んじゃ、早速解すね、」
『っ、ぁぅ、』
「たつ、きもち?」
『ひか、る、ぁっ、きもち、ッ、』
「もうナカとろとろだよ?いれてい?」
『ん、っ、いーよ、いれて、?』
「おっけ、痛かったらいって?」
『ぁ、ぅ、ひかる、はいった、?』
「よし、はいったよ」
「ねぇ、猫ってさ、尻尾が性感帯らしいよ」
『~ッ♡ひか、ぅ、らめ、ッ、』
「あれ?猫さんはにゃぁって啼かないの?」
『っ、にゃ、にゃぁッ、♡』
「かわい、ねぇ、俺そろそろ限界」
「いれてい?たつ、」
『っぁ、♡ひかぅの、おっきぃおちんぽたつにちょぉらいにゃ、♡』
「もー、かわいすぎ」
『にゃっ、にゃぁッ、♡ひかぅっ、ぅあッ、』
「たつ締め付けやばすぎ、ッ」
『ぁぅッ、いくっ、♡いくいくしちゃッ、にゃぁっ♡』
「いくいくしちゃうの?」
「いいよ、イけよたつ」
『にゃっ、♡ぅあぁッ♡』
「っは、ほんとかわいすぎ」
『らめッ、ひかぅっ、♡たつ、いくいくしてぅからぁッ、♡』
「俺、まだだけど?たつだけきもちいのずるいなぁ、」
『っにゃ、♡ひかぅもきもちくなって、♡』
「締め付けやっば、イきそ、ッ」
『ぁっあ、♡はげしッ、たつもいくいくしちゃッ、♡』
「一緒にイこっか、たつ」
『たつのなか、ひかぅのいっぱいちょぉらいっ♡』
「っ、お望み通り、、くッ、/」
『ぁ"~、ッ♡ひかぅのいっぱい、♡』
「まじでたつかわいすぎだしえろすぎ、」
『ぁ"ッ、♡ひかぅ、いってぅじゃんっ、!』
「でもたつがえろすぎてまた勃った」
『へんたっ、ぜつりんッ!ぅぁ"あッ」


検証結果:ただただえろいふかざぁさんと絶倫疑惑ひーくん。






























どうも、主です。
今回思いきって書き方をかなり変えてみたのですがどうでしょう。見づらいですかね、、、
ちなみに、どうでも良い情報ですが、最近いわふか(ふっか受け)にはまっておりまして、、その結果がこれとなっております、笑
読んでくださりありがとうございましたm(_ _)m

プリ小説オーディオドラマ