前の話
一覧へ
次の話

第1話

Sn ab×sk
1,295
2021/06/26 23:14
『アニメじゃなくて、、』   
佐久間大介side



(佐久間)今週末は1日オフかぁ、何しよっかなぁ、、、あ!阿部ちゃんも1日オフだ!よしっ、明日は阿部ちゃん誘って俺ん家であそぼ!
佐久間大介
阿部ちゃーんっ!
阿部亮平
んー?どしたの佐久間
佐久間大介
阿部ちゃん、今週末予定ある?
阿部亮平
ないけど、何で?
佐久間大介
よっしゃ!じゃあさ、俺ん家来て2人で遊ばない?
阿部亮平
お!良いね~、行く~
ーーーーーーーーーーー週末ーーーーーーーーーーー
阿部side



(阿部)今日は佐久間のお家に行く日だ~っ、ずっと楽しみだったけど、いざ行くとなるとちょっと緊張するなぁ








ピーンポーン



阿部亮平
おーい、佐久間ぁ?阿部でーす
佐久間大介
はいはーい?今開けるね~っ
(ガチャ)
阿部亮平
おはよ、佐久間ニコッ
佐久間大介
っ、、、(可愛すぎんだろ、)お、おはよ阿部ちゃん、入って?
阿部亮平
おじゃましまーす
(リビングでアニメを見ている)
佐久間大介
ねぇ!阿部ちゃん、見てよ!この子可愛くないっ?ほらぁ!ここ!まじで可愛いのっ!あとね、ここも!ここも良いんだよなぁ!
阿部亮平
(佐久間、楽しそうだな、、だけど、、、)
佐久間大介
あれ?阿部ちゃん?どしたの、楽しくなかった、?
阿部亮平
えっ?いやっ、別にっ、楽しくないとかっ、そんなんじゃ、、、
佐久間大介
嘘、だって阿部ちゃん、悲しい顔してるもん
阿部亮平
、、、、アニメ、、、
阿部亮平
佐久間がアニメばっかり見てて俺のことかまってくれなかったから、、、
佐久間大介
だから?
阿部亮平
さっ、寂しかったのっ、!ばかっ、言わせんなっ、、、//
佐久間大介
にゃは、笑ちょっとからかっちゃった、阿部ちゃんがあまりに可愛いからさ、
阿部亮平
むぅ、(頬を膨らませて)
佐久間大介
ごめんって、ちょっとからかっただけだよ
阿部亮平
やだ。けど、ちゅーしてくれたら許してあげないこともないよ、?
佐久間大介
もー、しょうがないなぁ、、/チュッ(唇にキス
阿部亮平
っ、、///
佐久間大介
どしたの?顔真っ赤だけど、
阿部亮平
だって、佐久間がキスするからっ、/
佐久間大介
えー、だって阿部ちゃんがしてって言ったんだよ?
阿部亮平
唇に、するとは思わなかったのっ/
佐久間大介
可愛いなぁ、阿部ちゃんは
阿部亮平
むぅ、チュッ(唇にキス
佐久間大介
っ、!?//
阿部亮平
お返し、
佐久間大介
もぉ、それはずるいよぉ、、
阿部亮平
んふふ、大好きだよ♡
佐久間大介
俺も、大好き♡













(作者)次回はSixTONESのほくじゅりで監禁されちゃう北斗くんです。🔞ありなので苦手な人はスルーでおねがいしますm(_ _)m

たくさんの人に読んでいただき嬉しいです(^^)もし、リクエストなどありましたらコメントなどしていただければ書きますっ!一部地雷CPがあるのでその場合は断らせていただきます。

プリ小説オーディオドラマ