第6話

好きなのかな?
455
2018/12/20 08:05
花凛
花凛
えっ?千秋くんに彼女?
へぇー· · ·いたんだね
以外〜笑
やっぱり、普通の人なら、
この反応だよね· · ·なんで私、
モヤモヤしてんだろう?
花凛
花凛
美玲、どうしたの?
さっきからおかしいよ?
美玲
美玲
うん· · ·千秋にも言われた。
なんでだろう??
私がそういうと、花凛はニヤニヤと
して、私を見た。
花凛
花凛
もしかして、千秋くんのこと
好きとかー?
美玲
美玲
はっ?!
花凛が何を言うのかと思えば、
私が千秋のことが好き?!
そんなわけないじゃん!!!!
美玲
美玲
ぜぇーーーッッたいない!
千秋
千秋
何騒いでんの?すっげぇうるさい。
美玲
美玲
なっ!今の聞こえた?!
千秋
千秋
何話してんのかは、聞こえてねぇけど?
桜
みーれいちゃん♡
美玲
美玲
えっ?!さ、桜ちゃん?!
ど、どうしたの?
桜
放課後、一緒にお出かけしない?
美玲ちゃんと、仲良くしたいの!
千秋
千秋
桜、あんまりコイツをいじめんなよ?
桜
わかってるよー!
私、そんなに悪い子じゃないモーン!
美玲
美玲
ぜ、是非!!!
桜
良かったー!美玲ちゃんに、
色々聞きたかったこととかあるのー!
桜ちゃんはそう言って、
可愛らしい笑顔で「んじゃ、またね!」
と言って去っていってしまった。
美玲
美玲
はぁ〜· · ·可愛いなー。
あの子を彼女にするなんて、
なかなかやるわね。
千秋
千秋
別に俺、顔で選んでるわけじゃ
ねーよ。
美玲
美玲
そ、そっか。
やっぱり、おかしい· · ·
なんで、なんで胸がチクチクするの?
私· · ·
コイツのこと· · ·
好きなのかな?

プリ小説オーディオドラマ