前の話
一覧へ
次の話

第2話

1人演技(あなた目線)
1,563
2018/05/18 16:51
ー2年前ー
私は、大人気YouTuber
東海オンエアの仲間だ
今日は事務所にみんなで集まっていた
てつや
皆に紹介したいやつがおる!
てつや
こいつだ!
友未奈(ゆみな)
友未奈(ゆみな)
こんにちはぁ!
篠原友未奈でぇす♡
てつや
新メンバーだ!
虫眼鏡
おお!よろしくねぇ!
友未奈(ゆみな)
友未奈(ゆみな)
はいっ💝
あっ、あなたちゃぁん、
ちょっと、事務所案内してほしぃんだぁ
え...ぶりっ子じゃん
あなた

わかった

友未奈について行き
空いてる個室へ入る
あなた

んで、なに?

友未奈(ゆみな)
友未奈(ゆみな)
あのさぁ、うざぁい♡
あなた

...へ?

友未奈(ゆみな)
友未奈(ゆみな)
ぁなたなんかぁ
東海ォンェアにいらなぁい
といった友未奈は
カッターで自分の手を切り
私の方に投げて叫んだ
友未奈(ゆみな)
友未奈(ゆみな)
きゃぁぁぁぁあぁぁ!!!!!!
あなた

うるさっ

てつや
何が起きた!?
...は?
虫眼鏡
...あなた、まじで? 
見損なった
あなた

私はなにもっ

てつや
じゃあなんで友未奈泣いてんだよ!!
あなた

友未奈を...信じる...の?

虫眼鏡
当たり前でしょ
その、個室に大勢のYouTuberが
集まって、私はクビになった
事務所の荷物を回収して
事務所を出た。
エレベーター待ってる時に
親友のあおいが、きた
あおい
あおい
あなた、録音と録画してるからね(小声)
あなた

私はなにもっ...!

嘘...あおいまで裏切るのっ...!?
あおい
あおい
知ってる、ほら、見て?
ばっちり友未奈自分で刺してる
所見えるでしょ?(小声)
あなた

ほんとだ...

あおい
あおい
私と一緒に復讐...しよ?
あなた

...うん。...あのね
クビって言ってもしばらく
事務所にいなくちゃなんだ
あおいも...一緒におれるかな?

あおい
あおい
もちろん。
あなた

ありがとう...

あおい
あおい
私はまだ事務所にようじがあるから
一緒に帰れないけど何かあったら
電話してね
あなたには私とサイバがおるんやから
あなた

うんっ...!!!

プリ小説オーディオドラマ