第28話

🦋(長文失礼します)
1,133
2022/11/14 14:07
こんなラブコメみたいな状況ある?!
(なまえ)
あなた
ん?みんなどうしたの?
はると
はると
Jpjptmj7いかね?
マシホ
マシホ
Mtptqvいこうよ
アサヒ
アサヒ
M'txujPよかったら
(なまえ)
あなた
ちょっと待った
(なまえ)
あなた
一気に喋ったら聞き取れないよ
マシホ
マシホ
ごめんごめん
アサヒ
アサヒ
あ、
はると
はると
わりぃ
久しぶりの投稿になってしまって申し訳ないです
マシダムの報告を聞いて正直今でも実感が湧いていません。まっしーの休止は正直心のどこかでいつかまた戻ってくると安心しきっていました
だからこそ実感が湧きません。皆さんはどう思いましたか?
突然の報告でマシダムを推してる方は考えられないぐらいどうしようも無い気持ちだと思います
ファンなら受け入れて応援しなきゃという声も見かけましたでも幸せになって欲しいという思いは誰もが強いと思いますけど大好きだからこそ色んな感情が出てくるんだと思います
私もそうですもし同じような方が居れば自分を責めないでください。ゆっくりでいいと思います
長文失礼しました┏●

プリ小説オーディオドラマ