第11話

俺にも構って!! 與真司郎
261
2019/12/21 02:37
NOside







ドンッッ








あなた『いでっ』







西島「わぁぁぁ!すみませんッッ」







あなた『なんだ西島かよ』







西島「わぁあなた!!
西島かよってなんだよぉ(拗)」







日高「ねぇドア前でなにやってんの?」








あなた『ぎゃぁぁぁぁ!!
え、だっちゃんやん。むり←』







日高「え。むりってなんだよぉぉお!!」







ギュッ







あなた『無理だから!かっこよすぎて
ねぇ顔近い!! ときめくって!!』







與「日高ァァァァァ!!
俺の彼女に手を出すなぁぁぁぁ!」







ベリッ







あなた『剥がされちゃった(笑)』







カシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャ







あなた『いや連写しすぎw』







宇野「いまのあなたかわすぎて」







伊藤「送ってねぇ〜!!」







あなた「宇野ちゃんが撮ったんだあ!!」








あなた「ってかちあちゃぁぁぁぁん!!」







伊藤「久しぶりだねぇ〜!!」






あなた『会いたすぎてやばかった(笑)』







末吉「あ。千晃来てんじゃん。
あなたも大きくなったなぁ!!」







あなた『いや身長いじんなw』







あなた『2センチしか変わらんからな!』







末吉「まぁ2センチ勝ってるんで〜??」







浦田「なに?チビどうしの戦いしてんの?笑」







末吉&あなた『リーダーひどい!!』








宇野(ねぇちあき)コソッ








伊藤(どしたの宇野ちゃん??)コソッ







宇野(真司郎見て笑)コソッ








伊藤(うわやばっ(笑)拗ねてるじゃん)コソッ








與「なぁぁぁ!あなた!!」








あなた『ん〜??しんちゃんどしたの?』









與「あのな!みんn スタッフ「リハ5分前!!」







あなた『ごめんね!!しんちゃん!
後で聞く!』









伊藤「じゃあ行こっかあなた!!」







あなた『うん!!みんなまた後でねー!』








伊藤「席がねぇ…
ありーなだよ!!見つけてねぇ!」







浦田「頑張って見つけるわ(笑)」







あなた『じゃあばいばーい!』








プリ小説オーディオドラマ