第13話

ーよかった〜ー
2,365
2018/08/17 09:40
ジヨン
ジヨン
やーあなたよく言ったなㅋㅋ
ヨンベ
ヨンベ
俺らちゃんと見てたからね!
you
you
えっ、はずい
スンヒョン
スンヒョン
かっこよかったよㅋㅋ
テソン
テソン
あなたやっぱり大好き❤
スンリ
スンリ
よく頑張ったね
作者
作者
飛びまーす
BIGBANGとの遊びに行くのを見たい方はコメントしてくれたらすぐ作りマース!
さぁどうなるんでしょう
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
ー楽屋にてー
MG
MG
あなたまた、バンタンとってあんた運よすぎwww
you
you
だろ?( ̄∇ ̄)ㅋㅋ
||☆\“(・_・。)コンコン
you
you
はーい
防弾少年団
防弾少年団
バン!タン!アンニョンハセヨ!バンタンソニョンダン イムニダ!
you
you
こんにちわー
ジミン
ジミン
前までごめんなさいm(_ _)m
you
you
えっ!?
ホソク
ホソク
ぶりっ子キャラだったから悪く言ったり傷つかない人いないって分かってるのに
ナムジュン
ナムジュン
ほんとごめん!
you
you
別にいいけどその代わり……
テヒョン
テヒョン
なになに?
you
you
焼肉奢ってくれたらいいよ!
ナムジュン
ナムジュン
任せとけ!
you
you
(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!
ジン
ジン
ん、じゃあまたね
you
you
じゃあねー
ー番組にてー
(架空のやつです)
ヒチョル
ヒチョル
司会は、僕キム・ヒチョルが務めさせていただきます
you
you
きゃーヒチョルオッパー
ヒチョル
ヒチョル
おぉーあなたちゃんVライブで公開してからどうだった?
you
you
やっぱりみんなの反応が変わりましたね
ヒチョル
ヒチョル
へぇーどんな風に?
you
you
例えばぶりっ子キャラが嫌だった人は、私の事を認めてくれたり
ヒチョル
ヒチョル
おぉー良かったね
ヒチョル
ヒチョル
今日は、防弾少年団の皆さんも来てマース
防弾少年団
防弾少年団
バン!タン!アンニョンハセヨ!バンタンソニョンダン イムニダ!
ヒチョル
ヒチョル
おぉーバンタンの皆は、元気がいいね
ヒチョル
ヒチョル
バンタンは、どう思ったあなたちゃんのこと
テヒョン
テヒョン
それは、最初あなたちゃんぶりっ子キャラだったんで、あんまり好きとは、言えなかったですねㅋㅋ
ヒチョル
ヒチョル
でも、今は?
テヒョン
テヒョン
いい人だと思います!
ジミン
ジミン
僕もなんかダンスも歌も上手いけど性格に問題ありだったんでㅋㅋ
you
you
なんか、褒められてるのか分かんないㅋㅋ
その後の収録も上手くいって楽しそうㅋㅋㅋㅋ
fin

プリ小説オーディオドラマ