第12話

ーぶりっ子辞める!ー
2,327
2018/08/17 09:39
作者
作者
結構飛びまーす
スタッフさんがバタバタして慌てている


それは、なんでかって?
you
you
それは、私のせいㅋㅋ
you
you
ぶりっ子キャラって言ってぶりっ子を辞めるんだ
ミンソク社長
ミンソク社長
あなたごめんな、ぶりっ子キャラでやって貰って
ミンソク社長
ミンソク社長
今まで辛かっただろ?
you
you
大丈夫です!
you
you
これをきにファンが増えてくれればと思います
ミンソク社長
ミンソク社長
いらっしゃい、今日はどうしたんだい?
ミンソク社長
ミンソク社長
そうか、良かったㅎㅎ
社長室に入って
||☆\“(・_・。)コンコン
you
you
失礼します
you
you
それは、私ぶりっ子キャラやめたいです
ミンソク社長
ミンソク社長
そうか
ミンソク社長
ミンソク社長
それで、どうやってするんだい?
you
you
Vライブで言おうかなって思ってます
ミンソク社長
ミンソク社長
そうか
ミンソク社長
ミンソク社長
君の人生だ、存分に楽しみなさい
you
you
はい!!
ーVライブにてー
you
you
今日は、皆さんに発表があります!
視聴者
えっ、なになに?
you
you
じつは、私ぶりっ子キャラなんです!
視聴者
えぇー
you
you
私は、ぶりっ子キャラの時すごくいじめられてきたり、悪く言われたり、噂を立てられたりしました
you
you
うわさは、全部嘘です、
you
you
私の事を見て下さっている皆になんか申し訳なくて😭
視聴者
うれしい
視聴者
あなたちゃんこっちの方がいいよ!
you
you
うれしい😭
you
you
これからは、ぶりっ子のあなたではなくサバサバなあなたって覚えてくださいㅋㅋㅋㅋ
視聴者
うんㅋㅋㅋㅋ
fin

プリ小説オーディオドラマ