第5話

ーいじめ!?ー
2,580
2018/08/17 09:36
自販機の前
B
おい!
you
you
なぁーに?(うわっ)
ヨジャアイドルA
お前うぜーんだよ!消えろ
you
you
えっ、なんでぇ?(ウザ)
ヨジャアイドルA
まじキモイ
B
うざっ(腹パン)
you
you
ウッ(野太い声)
ヨジャアイドルA
おまえみたいなブスは、とっとと消えろ!
ユンギ
ユンギ
(うわぁいじめじゃねぇーかよ)
ユンギ
ユンギ
(ちょっと聞いとこ)
you
you
(╬ಠ益ಠ)
さっきから聞いてるとブスしか言ってこねぇじゃねぇかよ!
ユンギ
ユンギ
(えっ!?)
you
you
ふざけんなよここまで来るのにどんだけ苦労したか
ヨジャアイドルA
はっ?知ったこっちゃないし!
you
you
ブスって言うけどな私の方が顔は、ブスでもおまえみたいな醜いやつにはなってねぇーよ!
B
はぁ〜!?
バチーン
B
いい加減にしろよ!
ヨジャアイドルA
もう行こう!
you
you
あぁーもうイライラする!ふざけんなよ!
you
you
あぁーもうチンチャ
ユンギ
ユンギ
おい!
you
you
あ!?
you
you
(あっ、やべ!)
ユンギ
ユンギ
お前面白いなㅋㅋ
you
you
えぇー、うれしいですぅ
ユンギ
ユンギ
お前もうバレたからその喋り方やめたら?
you
you
はぁー分かりましたよ
you
you
このことは、絶対言っちゃ行けないですからね!
ユンギ
ユンギ
わーた
fin

プリ小説オーディオドラマ