第5話

episode4
32
2020/08/13 06:19
Sho
Sho
じゃあ、案内するね!
Kaito
Kaito
どこからするのぉ〜?結構広いよ?
Yuta
Yuta
確かに、、、廉!
Ren
Ren
は?!
Genki
Genki
頭良いでしょ?この中でダントツ
Ren
Ren
いや、あのな、、
Sho
Sho
まぁ、てきとーに行くか!
Kaito
Kaito
りょ〜かい!じゃあ、、
一階からね〜
Yuta
Yuta
ほら廉、、あの2人に任せちゃだめでしょ
Genki
Genki
ほんとほんと
Ren
Ren
いや、だってさ、、
Sho
Sho
えっとー、一階ね
奥から、順番に、、
トイレ、お風呂、物置ね、
me
me
はい!ありがとうございます
Kaito
Kaito
一階ってなんもないよね、、
あんまり来ないもん
Yuta
Yuta
まぁまぁ、次は二階ね
Genki
Genki
二階は、、
リビングと、、キッチンと、
トイレぐらい?あ、お風呂もある!
me
me
お風呂?2つもあるんですか?
Ren
Ren
6人おって、1人ずつはいりょーたら、時間がかかるけんなぁ、
me
me
あぁ、そうですね
Sho
Sho
最後!3階!!
みんなの部屋があって、、、
まぁトイレ?とかかな
Kaito
Kaito
ていうか、入ったらいけない部屋って、、ない、、あ!いや、ある!廉の部屋
Ren
Ren
い、、いやそれは、、、
まぁそうやけど
Genki
Genki
なんかね、外からの菌がどーのこーのってうるさいから
Ren
Ren
うるさくないわ!
Yuta
Yuta
まぁ、あれが廉の部屋だから、入らない方が良いよ、、あとはどこでも入って大丈夫だから
me
me
はい!ありがとうございました!
Sho
Sho
じゃあ、隠れよっか!
岸くんに見つからないようにねぇ
Kaito
Kaito
じゃあね〜
みんなが隠れようと解散した時
Ren
Ren
あ、あなたちゃん!
me
me
な、なんでしょう
Ren
Ren
連絡先交換せん?
かくれんぼの時に隠れ終わったかどうか聞きたいけん
me
me
あ、はい!喜んで!
Ren
Ren
ありがとな!じゃあ、みつからんようにな
me
me
永瀬さんもですよ!
Ren
Ren
わかっとるわ(笑)
me
me
へへ笑笑

プリ小説オーディオドラマ