第22話

🔌.....💡
2,221
2022/07/30 06:17
九井一.
そーいえばあなたってさ
あなた.
んー?
九井一.
勉強できるのか?























あなた.
やってみる?







灰谷蘭.
いきなりパシるとかココちゃんいい度胸してんね〜
九井一.
コイツの珍回答面白いぞwww
灰谷竜胆.
そんなに馬鹿なの?
あなた.
正解だと思ってるのに馬鹿扱いウザ
九井一.
あなた、邪馬台国の?
あなた.
日村
灰谷竜胆.
3文字と「ひ」しかあってねぇーよ
九井一.
あとぜきお願いします、とはどういう意味?
あなた.
あとの人に会計よろしくお願いします?
灰谷蘭.
あとの人可哀想ww
あなた.
え?ちなみに正解は?
九井一.
ドアを閉めてくださいって意味らしいぞ
あなた.
知るかそんなもん
灰谷竜胆.
口悪っ!?
九井一.
「まして」を使って短文を作れ
あなた.
タンブンとは
灰谷竜胆.
そこから?!
九井一.
短い文、そのまんまの意味だ
あなた.
あーね。
はじめまして
灰谷蘭.
ヒィーwwwww
九井一.
そういう意味じゃねぇww
灰谷竜胆.
あ、じゃーこれは?
春はあけぼのぐらい言えるっしょ?
あなた.
当たり前じゃん
猿は食べ頃
九井一.
食うな食うなw
灰谷蘭.
ッハーwww
灰谷竜胆.
なんの罪で猿食われるのww
あなた.
少々酷く巻き付くパパイヤ
灰谷竜胆.
パパイヤ巻き付かねぇからww
九井一.
酷く巻き付くとかわかんのかよwww
灰谷蘭.
ッッwwwwww
あなた.
凄いナマステ
九井一.
凄いナマステってなんだよww
灰谷竜胆.
兄ちゃん息してないwwwwww
あなた.
素早く走るババァのごとく
九井一.
ばぁちゃん元気wwwwww
灰谷竜胆.
兄ちゃん心肺停止wwwwww
あなた.
しゃかりきLove
九井一.
灰谷どっちも死んだwwwwwww
三途春千夜.
お前ら仕事しねぇーで何してんだよ
あなた.
三途さんは春はあけぼの言える?
三途春千夜.
あー?あれだろ?猿は食べ頃
九井一.
お前の入れ知恵かよwwwww
灰谷竜胆.
春はあけぼのって言ってんだから春はあけぼのが初めだろwww
あなた.
え?あれじゃないの?春はあけぼのは題名、猿は食べ頃が文
灰谷竜胆.
違ぇんだよwwwwww
九井一.
正解はな?wwww
春はあけぼの
やうやう白くなりゆく
山ぎは、少しあかりて
紫だちたる雲の
ほそくたなびきたる。
九井一.
なんだわwwww












あなた.
え違くない?
三途春千夜.
違ぇよな?
灰谷竜胆.
なんっでだよwwwww
粉薬、飲めるようになりました😭
みなさんありがとうございます😭
本当は薬とかって水で飲むのがいいんですけど
私何がなんでも牛乳なんですよ
そのせいか一日で牛乳1本なくなります
へへ
薬飲む時粉薬じゃなければ1杯で済むんです
けど、粉薬って口の中に残るとすぐに味がわかるんですよ
そのため牛乳を二三杯並々で飲みます
するとあら不思議
からの牛乳パックが生まれます
それでは!

プリ小説オーディオドラマ