第23話

🔌.....💡
2,065
2022/07/31 16:57
佐野万次郎.
あなた
あなた.
ん?
佐野万次郎.
今日、取引をする
あなた.
うん。宇治原でしょ?
佐野万次郎.
うん、もう1回、確認するけど
あなた.
うん
佐野万次郎.
あなたは帰りたい?
あなた.
宇治原に?
佐野万次郎.
うん
あなた.
あんなところにいるくらいならまんじろーと一緒にいたい
佐野万次郎.
そっか、こっち反社に来たら、二度と普通の生活には戻れないよ。それでもいい?
あなた.
いいよ。なんならクラスの人3人殺してるし
佐野万次郎.
あの3人は梵天の抗争に巻き込まれたってことになってる。
だからまだ後戻りならできる。
まんじろーがこんなにも念を押すんだ
きっと後悔して欲しくないんだろう
でも
あなた.
大丈夫。私には覚悟できてるよ。
佐野万次郎.
……、わかった。今から作戦会議をする。
あなたも一緒にね
あなた.
うん











































佐野万次郎.
お前ら、気ぃ抜くなよ。
灰谷蘭.
あったりまえじゃ〜ん
灰谷竜胆.
久しぶりに腕が鳴るぜ〜
三途春千夜.
アルコール持ってっとくか
鶴蝶.
抗争じゃねぇーんだから汚れねぇーだろ
九井一.
相手は宇治原だもんな〜、抗争も有り得るんじゃねぇの?




































あなた.
そのために私だよ





















次回から最終回に一気に行くのでちょっとした小話
灰谷蘭.
あなたちゃ〜ん♡
あなた.
うげ、何、なんの用
灰谷蘭.
はい、あげる♡
あなた.
…なにこれ
灰谷蘭.
警棒、昔俺が愛用してた奴♡大事に使えよ〜?
灰谷蘭.
使い方は簡単♡片手でこうやって振れば出てくるよ♡
あなた.
持ってるので精一杯…
灰谷蘭.
え?それマジで言ってんの?
あなた.
マジ
灰谷蘭.
え??????
その日蘭は確信した
あなた=死ぬ
あなた.
まって死なないから
灰谷蘭.
警棒持てない時点でお前死ぬよ??
心の中で守ると決意したのでした
灰谷蘭.
コップはさすがに待てる、よな?
あなた.
待てなかったら相当貧弱
新作出したい
けど、昔のリメイクってのもいいと思ってるんですよ

アンケート

新作or昔のリメイク版
新作
67%
リメイク
33%
投票数: 553票
それでは!

プリ小説オーディオドラマ