第21話

🔌.....💡
2,216
2022/07/28 04:10
ここ最近のルーティンは
起きたら鶴蝶さんの美味しいご飯食べて
その日アジトにいる人の部屋でのんびりゲームをすること
たまに幹部の部下の人とゲームするせいか
部下の人の顔を覚えてきた
だいたい部下の人たちも調べてるから全員わかるけど
新入りとかは調べない限り分からない
ある日
いつものように起きて
ご飯食べて歯磨いて
今日は三途さんがアジトにいるから部屋にいった
たまたま部屋にはおらず
部下の人とマリカをしていた
あなた.
おにーさんさ、
はい?
あなた.
新入り?
はい。でも、"お嬢“ならわかるはずですよ
あなた.
ピクッ
Bボタンを離してしまい
ぶっちぎり1位だったのが一気に最下位に下がってしまった
ゆっくりその男へ視線だけ向けると
お嬢、お迎えにきましたよ
男は視線はゲーム画面なはずなのに
威圧があった
お、やった〜、1位だ〜、お嬢、腕落ちましたねw
あれ、お嬢?早くゴールしないと、次のゲームできませんよ?
あなた.
…、そうね















三途春千夜.
あ゛〜…だっる…。あ?何俺よりも呑気に過ごしてんだよォ
あなた.
萎えた。三途さん、暇だからどっか出かけよ
三途春千夜.
はぁ〜〜??俺はまだ仕事が残ってんだよ
おい、てめぇ連れてってやれよ
わかりました
あなた.
ッ触んな
三途春千夜.
…?
どこ行きますか?
三途春千夜.
おい、テメェ…見ねぇ顔だなァ
新入りです。よろしくお願いします。
三途春千夜.
気に入らねぇなァ?なぁ〜?
"オヒメサマ“よぉ〜
あなた.
!!
三途春千夜.
くせぇなぁ〜?梵天に似合わねぇクッセェ匂いがプンプンすんぜェ
あなた.
三途さんもわかる?
昔嗅いだことあんのよね〜、この匂い
あなた.
昔っから大っ嫌いだったこの匂い
そんな匂いしますか?
三途春千夜.
うるせぇ誰が喋っていいって言ったァ?
{カチャ}
三途春千夜.
梵天に似合わねぇ奴はいらねぇーんだよォ!!
ッ!!
{バンッッ}
あなた.
…ここで殺すとか流石ヤク中
三途春千夜.
てめぇもスクラップ似してやるよォ
あなた.
ごめんて。
あなた.
でも、ありがとう
三途春千夜.
なんのことかさっぱりわかんねぇー
三途さんは銃を戻しデスクに向かった
顔には出さないけど
あなた.
(首には出るんだ)
首が真っ赤なのは黙っておこう
何となくこういうのってこのお話の夢主ちゃんだと三途がちょーどいい狂い具合なのかと思っている我でございます
みなさんって粉薬飲めます?!
私なんか帯状疱疹?って奴になっちゃって
私粉薬飲めないので薬の欄で粉薬バツにしたはずなのに
粉薬しか無理って言われて粉薬なんです!!!!!
いい飲み方知ってる方いらしたらコメントよろしくお願いします😭
マジで萎えてる
それでは!

プリ小説オーディオドラマ