第28話

🔌.....💡
1,903
2022/08/09 14:08
ここからは番倖線が続きたす
あなた.
 頭痛い
灰谷竜胆.
あなたヌ、ご飯できたっおさヌ
あなた.
んヌ 
灰谷竜胆.
どしたなんか顔色悪いな
あなた.
倧䞈倫 倜䞭たでゲヌムしおたから 
灰谷竜胆.
ほんずに倧䞈倫
あなた.
んヌヌ 
灰谷竜胆.
ちょっず銖觊るよ
あなた.
ん
灰谷竜胆.
ちょっず熱いな。熱枬るか
灰谷蘭.
りんど〜、鶎蝶ママが早く来いだっおさ
灰谷竜胆.
埅っお、あなたがなんか倉
灰谷蘭.
い぀ものこずじゃん
あなた.
ハゲ散らかすぞ
灰谷蘭.
うわ怖w
灰谷竜胆.
ちょっず兄貎うるさい
灰谷蘭.
最近竜胆反抗期だよね
灰谷竜胆.
䜓枩蚈持っおきたから脇に挟んでみお
灰谷蘭.
無芖すんな
あなた.
んヌ。
灰谷竜胆.
その間に兄貎鶎蝶に蚀っおきおくんない
あなたちょっず熱っぜいかもっお
灰谷蘭.
はヌい
ずうずう兄ちゃんをパシッたか
灰谷竜胆.
早く行っお来お
灰谷蘭.
兄ちゃん悲しい










灰谷竜胆.
䜕床
あなた.
37.8床
灰谷竜胆.
高いな、お粥なら食べれる
あなた.
倚分
灰谷竜胆.
鶎蝶に蚀っおくる
あなた.
埅っお
灰谷竜胆.

あなた.
あ、いや ごめん、やっぱなんでもない
灰谷竜胆.
そちょっず埅っおおな
あなた.
うん




熱なんお䜕幎ぶりだろ
最埌になったのは確か 
鶎蝶
あなた、竜胆から聞いた。れリヌずか果物ずかは食べれるか
あなた.
うん、けど食欲ない
灰谷蘭.
俺䞉途に頭痛薬ずか持っおねぇか聞いおくるヌ
灰谷竜胆.
頭逆に狂うくね
灰谷蘭.
薬の副䜜甚ずかで持ち歩いおそうじゃん
あなた.
それ合法合法だよね
灰谷竜胆.
そっか、じゃヌ薬はダク䞭に任せるか
あなた.
合法じゃないず思うんだけど私だけ
九井䞀.
歊臣から果物貰ったぞヌ
鶎蝶
お粥䜜っおくるから少し埅っおるか
あなた.
埅おる
鶎蝶
䜜っおくる
九井䞀.
俺も果物切っおくるな
あなた.
うん














思い出した
小䞀の時だ
お母さんが死んでストレスから熱が出たんだ
あの時ず違っおこの堎所はうるさいけど
䞉途春千倜.
あ〜あなたちゃんはお熱出しちゃったのぉ〜笑
䞉途春千倜.
お薬のお時間でちゅよ〜笑
あなた.
合法の持っおきなさいよ
䞉途春千倜.
俺らにずっおは合法だわ
あなた.
そっか反瀟だった
鶎蝶
お粥持っおきたぞヌ
あなた.
あ。
鶎蝶
はい
あなた.
あいはず
鶎蝶
食べながら喋るんじゃない
あなた.
ほい
灰谷蘭.
あなたちゃんが熱なんお明日は雪でも降るんじゃねぇヌの
あなた.
事務䜜業の人っお今日誰
九井䞀.
今日は誰もいないな
あなた.
そっか
灰谷竜胆.
なんか欲しいものずかあった
あなた.
んヌん。ない
灰谷蘭.
そばにいお欲しいずか〜
あなた.
死ねば
灰谷蘭.
可愛くねヌヌヌ
























暑くお、肌寒くお
苊しくお
蟛くお
蟛くお
そういえば
小さい時も、熱を出しおも1人だったな
遊ぶのも1人、寝るのも1人
党郚1人だったな

















誰かが頭に觊れおるのがわかり
目が芚めた
あなた.
ん 
䜐野䞇次郎.
目芚めちゃった
あなた.
たんじろ 
䜐野䞇次郎.
うん。熱、倧䞈倫
あなた.
だいじょヌぶ
䜐野䞇次郎.
俺、みんなみたいに出来るこず倚くないから、ガキんずきやっおもらったこずしか出来なくお 
あなた.
たんじろヌ
䜐野䞇次郎.
ん
あなた.
あたた、なでお 
䜐野䞇次郎.
いいよ。治るたでずっずやっおる
冷たい手が心地よくお
前にも誰かに撫でお貰った気がした



























父















































賑やかな声に起こされ目を開けるず
ピンク、玫、ギャンギャンな髪色の人達が隒いでいた
䞉途春千倜.
だヌかヌら俺はマむキヌを撮ったんだ
灰谷竜胆.
あなた暪にいおどうやっおマむキヌだけ撮るんだよ
灰谷蘭.
なんだかんだ蚀っお䞉途あなたちゃんのこず気に入っおるもんな〜
䞉途春千倜.
勘違いしおんじゃねぇヌよブラコン兄匟
あなた.



あなた.
うるさいんだけど
灰谷蘭.
顔色良くなったね、熱䞋がったんじゃない
あなた.
そうかも
灰谷竜胆.
熱よく出んの
あなた.
銬鹿は颚邪ひかないでしょ
灰谷蘭.
だから䞉途コロナもむンフルもかかんねぇヌの
䞉途春千倜.
誰が銬鹿だ
灰谷竜胆.
䞉途しかいないでしょ
あなた.
䞉途さんしかいない
灰谷蘭.
ハルちゃんどんたい♡
䞉途春千倜.
きっもキモすぎ地獄に萜ちろ
灰谷蘭.
おめぇも道連れだわ
灰谷竜胆.
元気になったしどっかいく
あなた.
え、いいの
灰谷竜胆.
兄貎らほっずいおドラむブ行こヌぜ
あなた.
ス〇バの新䜜飲みたい
灰谷竜胆.
䞉途のカヌド持った
あなた.
持った
灰谷竜胆.
いくぞヌ








䞉途春千倜.
あれ、カヌドがねぇヌんだけど
灰谷蘭.
竜胆に眮いおかれた  🥺
番倖線だぜん

プリ小説オヌディオドラマ