第26話

🔌.....💡
1,996
2022/08/03 06:19
目が覚めると
安心する場所の天井が目に入った
あなた.
んー…
佐野万次郎.
あなた?
あなた.
まんじろー…?おはよー…
佐野万次郎.
おはよう…よく眠れた?
あなた.
今までにないほど眠れた
佐野万次郎.
良かった。鶴蝶がご飯出来たってさ
あなた.
鶴蝶さんのご飯美味しんだよね
佐野万次郎.
俺とたい焼き食べるのは?
あなた.
めちゃくちゃ美味しい
佐野万次郎.
俺もめちゃくちゃ美味しい
あなた.
行こ、鶴蝶さんのところに
佐野万次郎.
うん
























鶴蝶.
お!あなたー!ご飯出来たぞー!
三途春千夜.
爆睡女の登場だな
灰谷蘭.
あん時マジでウケたwww
灰谷竜胆.
殺すのにスイッチが切れたのかと思ったら寝てるしwww
九井一.
よく血なまぐさいところで寝れるよな
武臣.
若いからな〜
望月.
関係ねぇーだろ
あなた.
マジであん時は燃料切れだった
あなた.
なんか、銃で打ちすぎて腕力死ぬかと思った
武臣.
銃で打つのにも力いるからな
あなた.
ほんとにそれ
灰谷蘭.
なのによく威力で吹っ飛ばないね
あなた.
吹っ飛んでるんだよ…。横から見たらわかるよ
灰谷竜胆.
横から見てたけど結構吹っ飛んでた…w
灰谷竜胆.
なんか、空中移動見たいにそのまんま動いてるからまじで笑い堪えてたw
三途春千夜.
よくその体制で耐えたな
あなた.
そのせいで体力マジで持ってかれてた
九井一.
だから途中から座ってたのか?
あなた.
それ以外理由がない
望月.
体力ミジンコだな
あなた.
望月さん少し太った?
灰谷蘭.
ブフォwwwwwwwwww
灰谷竜胆.
兄貴きったな!?
九井一.
っテメェ蘭ッ!!!!
あなた.
コナンくん?
九井一.
らーーん!!!!じゃねぇよ!!
三途春千夜.
うるっっっせぇ!!!!!!
佐野万次郎.
全員うるせぇ。黙れ
鶴蝶.
飯冷めるぞ
あなた.
いただきます
鶴蝶.
召し上がれ
















これからも、こんな日が続きますように_
あなた.
そういえばあのビルどうなったの?
灰谷蘭.
処理だるくて燃やした
あなた.
燃やした????
                                   ❦ℯꫛᎴ❧
ここまで見てくださった皆さん!
本当にありがとうございました!
誤字が酷かったとおもいます
解読お疲れ様ですm(_ _)m
そして
新作出しますよぉ
すぐに出ます🚗 ³₃
今までありがとうございました!!

プリ小説オーディオドラマ