第30話

戦争攻略法
24
2021/02/12 13:17
戦争当日
あたな
あたな
諸君、我々は戦争遊びに行くのです。
あたな
あたな
皮肉にもこの晴天ですよ!戦争遊びに行くのにはちょうどいい!
あたな
あたな
我々が必ずしも勝ちまた平和な時を過ごすために行く。
あたな
あたな
勝てばいつも通りの日常。

負ければ地獄のような国になる。

あたな
あたな
もちろん!我々は前者を望む!
あたな
あたな
貴様らはどちらを選ぶ!!
戦士達
前者です!!
あたな
あたな
そうだ!我々は必ずしも勝利しなければならない
あたな
あたな
この国のために!勝利せよ!
戦士達
おォォおおお!












全線
_棟狼@とうろう_
棟狼とうろう
くっそ、なかなか前進しないッ!!
冬
落ち着け、まだ時間はある
冬
俺たちは我々国の人たちも救うために争う、ただ勝利するためだけに争う訳では無いよ。それを忘れたらダメ。
_棟狼@とうろう_
棟狼とうろう
!… はい!














戦場
連
ッッッ!
圧されてる。どうしよう?!
冬
カッハッ
冬さん、
_欄@らん_
らん
クッソ!開かない!
_血霧@けっき_
血霧けっき
こっちも!
欄さん、
血霧さん、
ベリー・スカーレッド
ベリー・スカーレッド
俺でもきついのかぁ(苦笑い)
ベリー、
優夜
優夜
皆ァっポロポロ
………ねぇ、優夜。やっぱり、優夜はあたなさんたちの所へ行った方がいいよ。
優夜
優夜
ポロポけど、モジが、1人になっちゃう!
ヨシヨシ( ´。•ω•)ノ"(っ <。) 
おバカさん、大丈夫、僕は1人にならないよ。だってそばには居てあげれないけど。
少し遠くで見てるがら。
優夜
優夜
だって!モジは死ねないんだよ?!僕がお兄ちゃん達の所へ行っちゃうと、!
だから、大丈夫。行っておいで?
作者もそう望んでる。僕はモジだから、一緒には行けないけど、僕からのお願い、聞いてくれる?
優夜
優夜
ッッッ(涙)作者!なんでッ?!!!!
バイバイ、僕の親友。また出会えたら。その時は。
もう一度ポロポロ…グス、もう一度!お友達になってね!ニカッ(^ ^。)
























…昔むかし、ある少年が最強の国、TOP1.2の戦争に入り我々国と乱舞国をまた、仲のいい同盟国に戻した。だが、その少年は何処から来たのかは分からないという。けれどその少年は乱舞の幹部と我々国の幹部に感謝され、幹部になり幸せに暮らしましたとさ。めでたしめでたし

プリ小説オーディオドラマ