第4話

おはようございます
114
2020/09/21 22:00
我々だ国門前
あたな
あたな
来たまでは良かったんですがね。
あたな
あたな
ですが何故か今我々だ国の幹部におわれております
ドタドタ       (っ’-‘)╮ =͟͟͞͞🔪ブォン
連
アッッッブナここの幹部荒い!
ショッピ
早く捕まれ、(なんでコネシマさん達が来ないんだ?)
連
イヤイヤ来てもいいと言ったのはそっちだろ!
ショッピ
は?
ピタ
連
え?
ロボロ
《……ショッピーその人らはお客様だぞー》
ショッピ
あ、ス、すみません
あたな
あたな
いえ大丈夫です。それよりもこちらが来ることをグルッペンさんから聞いていませんか?
ショッピ
い、いえ聞かされてません
あたな
あたな
(。´-д-)ハァ-それはあなたのせいでは決してありませんグルッペンさんが悪いです。そしてロボロさんなぜ言わなかったのですか
ロボロ
グルッペンが秘密にしろって
連
嘘だろグルッペン!ついに幼児化か!←((おい
ショッピ
とりあえず会議室にお連れしますね
あたな
あたな
あ、我々に敬語入りませんよ
ショッピ
俺は元々敬語がくせなんッスよ
連
でもできるだけ敬語を外して欲しい
ショッピ
ヴ、わかりまsッ…わかった













会議室前
グルッペン・フューラー
おお!来たか!✨
あたな
あたな
来たか!✨じゃありませんよこの方……そういえばあなたの名前を聴いていませんでした!
お名前は?
ショッピ
ショッピって言います
あたな
あたな
私はあたなと申します。そして
連
連と申します
あたな
あたな
以後お見知り置きを
ショッピ
は、はい!(なんかすごい!かっこいい✨なんだかグルッペンさんとゾムさんみたいだ)
まぁ無理もないね、だって乱舞国の総統と暗殺部隊隊長だもんByモジ
ショッピ
てか俺だけっスか?あたなと連が来ることを知らないのは?
wr×2(ショッピ抜き)
‪Σ( ˙꒳​˙ ;)ビク…‬え?
ショッピ
え?
コネシマ
ショッピ、なんで乱舞国の総統と暗殺部隊隊長様にタメなんや?
ショッピ
えぇ!?総統様と暗殺部隊隊長様だったんですか!?
連
なんで言っちゃうんですかぁ!
あたな
あたな
せっかく普通に話せると思いましたのに
ショッピ
ス、ス、ス、すみません!!!
(っ 。・-・。)っがしっ
ショッピ
?!
連
頭を下げるな!言っただろ敬語なしだって!お願いだから普通にタメで話して欲しい
あたな
あたな
そうですよ、私たちだって寂しいですよ。普通に話してくださる人は少ないので嬉しかったんですよ!
ショッピ
あ、え?オロオロ
あたな
あたな
普通にタメで話して下さらないんですか?
ショッピ
い、いいんっスか
連
自分から言っといてダメって言うやつはアホだ
ショッピ
わかった!
ゾム
えっと俺たちもタメでいいんですか?
あたな
あたな
はい!
ゾム
よっしゃ!
―――――――――――――――――――――――――――――
ビミョー
誰でしょうか
誰でしょうか
それは酷いよモジ
だって、というか今回はでn((殴
誰でしょうか
誰でしょうか
はやいよ
とりあえずBy

プリ小説オーディオドラマ