前の話
一覧へ
次の話

第1話

初めに
159
2022/07/05 23:02
りこ
りこ
どーも
りこ
りこ
りこです
りこ
りこ
なぜこれを書こうと思ったかと言うと
りこ
りこ
今まで14年間生きてきて感じたこととか、最近私が思ったことをみんなに伝えたい
りこ
りこ
同じように辛い思いをしてる子の話を聞いて、一緒に悩んで、私がみんなに救われたみたいに今度は私が救ってあげたい
りこ
りこ
と思ったからです
りこ
りこ
私はみんな知ってる通りバスケやってるんだけど毎日辛いことの方が多い
りこ
りこ
でもネット界ではみんなにたくさん話してもらえて、誕生日も祝ってもらえて、仲良くしてくれてる
りこ
りこ
みんながいてくれて幸せです
りこ
りこ
ないくんのブログ見たことあるかな?
りこ
りこ
すごい共感できて、泣けるような事が書いてあって、
りこ
りこ
やっぱりないくんは違う
りこ
りこ
って思った
りこ
りこ
だから文章だけでみんなを救えるような存在に私はなりたい
りこ
りこ
人生辛いよ、悲しいよ、もう嫌だって悩んでる子、
りこ
りこ
私が話聞くから言ってね
りこ
りこ
いなかったらそれはみんながたのしく人生送れてるってことだからそれで幸せ
りこ
りこ
拡散希望です
りこ
りこ
ここまで読んでくれてありがと
りこ
りこ
次のチャプター(更新したら)から私が思ったこと書くし見て欲しい
りこ
りこ
またね

プリ小説オーディオドラマ