第16話

🤍
872
2021/01/27 10:19



そして、ちょうどF組の前を通りかかった時だった。


U
U
⋯⋯へっ!?



急に後ろからものすごい勢いで腕を掴まれた。


な、な、な⋯⋯!


驚いてバッと後ろを振り返る。


U
U
⋯⋯ほぇ? て、テヒョンくん!



そこに立っていたのは、なんだか不機嫌そうな顔をしているテヒョンくんだった。


テヒョン
テヒョン
⋯⋯
U
U
テヒョンくん⋯⋯?
テヒョン
テヒョン
⋯⋯



あたしが呼んでもテヒョンくんは何も答えてくれない。


U
U
あ、の⋯⋯テヒョンく⋯⋯きゃっ!



もういちど、名前を口にしようとしたら、テヒョンくんはあたしの腕をグイッと引っ張って走り出し、A組の教室も通り過ぎてしまった。


ジョングク
ジョングク
おい! あなた!?



後ろからぐぅちゃんの声が聞こえる。


へっ? いったい、どこに行くの!?


あたしは何が何だか分からないまま、ただテヒョンくんに腕を引かれて走ることしか出来なかった。


















━━━━━ガラッ!


到着したのは使われていない教室。


初めて入った⋯⋯って、そんなこと考えてる場合じゃなかった。


U
U
あ、あのっ⋯⋯テヒョンくん⋯⋯





















Next➥

プリ小説オーディオドラマ