第15話

🤍
883
2021/01/23 06:43
U
U
⋯⋯うぅ⋯⋯廊下、人がいっぱい⋯⋯



もうすぐお昼休みが終わるせいか、廊下には人が溢れていた。


あたし背がちっちゃいから、人混み苦手なのに⋯⋯。


しかも、A組に行くためには全クラスの前を通らなくちゃいけない。


A組遠いからヤダぁ。


人混みに埋もれているあたしとは対照的に、ぐぅちゃんはらくらくと廊下を歩いている。


背が高いからってずるい!


ジョングク
ジョングク
あなたー? だいじょうぶか?



少し前を歩くぐぅちゃんが立ち止まり、後ろを振り向いている。


U
U
ぐぅちゃんずるい⋯⋯



あたしはプーッと頬をふくらませた。


ジョングク
ジョングク
俺は男だからなー
U
U
あたしも男の子に産まれたかった⋯⋯



そうすれば人混みに埋もれることも無いし⋯⋯


ジョングク
ジョングク
おいおい、それはマジ勘弁。あなたが男なんて



ぐぅちゃんは"ありえない"という顔をしている。


U
U
どうそて? あたしが男の子じゃ、ダメ?



背の高いぐぅちゃんを見上げる。


ジョングク
ジョングク
ダメ
U
U
えぇ? どうして?
ジョングク
ジョングク
なんでも。 とりあえず、あなたは女でいいの
U
U
むぅ⋯⋯



全然理解出来ないよ⋯⋯。


それから何度もあたしが男の子じゃだめな理由を聞いたけど、ぐぅちゃんは教えてくれなかった。


そして、ちょうどF組を通りかかった時だった



U
U
⋯⋯へっ!?






















Next➥

プリ小説オーディオドラマ