第18話

🤍
839
2021/02/06 09:56
U
U
あの、ぐぅちゃんがどうかしたの?



ハッ⋯⋯! もしかして、喧嘩したとか?


ぐぅちゃん、何気に気が短いし⋯⋯。


テヒョン
テヒョン
ん? いや⋯⋯



違うみたい。良かった⋯⋯。









U
U
それで、テヒョンくん、どうしてあたしをここに?



今、最も気になってることだ。


テヒョン
テヒョン
⋯⋯あなたはさ、俺の事⋯⋯どう思ってる?
U
U
えっ?



どう思ってるって⋯⋯?


テヒョン
テヒョン
好き? 嫌い?



好きか、嫌いか。


そうきかれたら、答えは決まっている。


U
U
⋯⋯す、好きだよ?



だってテヒョンくんのことは嫌いじゃないもん⋯⋯。


テヒョン
テヒョン
⋯⋯じゃあさ⋯⋯俺と⋯⋯付き合って?
U
U
⋯⋯へっ!?



唐突な言葉に、あたしは驚く。


テヒョン
テヒョン
⋯⋯ダメ?



若干、首を傾げながら話すテヒョンくんは、かわいい⋯⋯じゃなくっ!


U
U
⋯⋯いや、テヒョンくん⋯⋯あの⋯⋯
テヒョン
テヒョン
俺のこと、好きなんじゃねぇの?



それはそうなんだけどっ⋯⋯


















Next➥

プリ小説オーディオドラマ