第11話

じゅう
2,166
2020/08/03 13:02
四季涼雅
四季涼雅
そっか〜バイトか〜
椚三波斗
椚三波斗
ん?どうした?
四季涼雅
四季涼雅
あ、いや
椚三波斗
椚三波斗
なに?涼雅バイトなんかしてんの?
四季涼雅
四季涼雅
いや俺じゃなくて
椚三波斗
椚三波斗
ん?あっ!もしかしてあなたちゃん?
四季涼雅
四季涼雅
え?お前も知ってんの?
椚三波斗
椚三波斗
知ってる知ってる
この前カフェ言ったらバイトしてる姿見えた
四季涼雅
四季涼雅
カフェ?俺昨日コンビニで見たよ
椚三波斗
椚三波斗
え、そうなの?じゃあ変わったのか〜
四季涼雅
四季涼雅
そうかもね
ガラガラ
双葉小太郎
双葉小太郎
なぁに話してたの
椚三波斗
椚三波斗
なんも〜
六花清春
六花清春
朝からうるさっ
四季涼雅
四季涼雅
どうしたw
六花清春
六花清春
なんで女子ってあんな叫ぶの
四季涼雅
四季涼雅
六花は静かな女子が好きだもんな
椚三波斗
椚三波斗
でもこの学校は俺たちのファンしかいないから…笑。しかたないよ
双葉小太郎
双葉小太郎
だって見ててごらん
(窓を開けてみんなに手を振る)
女子
女子
\キャー/(女子全員)
六花清春
六花清春
はぁ…(ん?
あなた
あなた
(通り過ぎるあなた)
六花清春
六花清春
(あなたを目で追う)
六花side

あの子は俺らのこと興味なさそう、

ちょっと可愛いし…
ガラガラ
双葉小太郎
双葉小太郎
おぉ市川おはよー
市川慶一郎
市川慶一郎
はよ…
仮屋瀬さつき
仮屋瀬さつき
僕もいるよ〜✋
椚三波斗
椚三波斗
みんな集合したね
仮屋瀬さつき
仮屋瀬さつき
てか、なんでこんな騒がしいの?
市川慶一郎
市川慶一郎
うるせぇよ(窓をのぞく)
女子
女子
あ!市川くん!!
市川慶一郎
市川慶一郎
あ、、
あなた
あなた
ふ、と上をむく
あなた
あなた
あ、、
目と目が合う〜(うるせ)
四季涼雅
四季涼雅
(ん?)
四季side

市川の視線の先を見るとあなたちゃんがいる

あっ
あなた
あなた
(やばい、今目合ったよね?殺されるかも)逃げよ
逃げるように走ると
四季涼雅
四季涼雅
あなたちゃん!
あなた
あなた
わっっ!びっくりした
四季涼雅
四季涼雅
ごめんごめん笑
あなた
あなた
なんですか?
四季涼雅
四季涼雅
さっき市川の事見てた?
あなた
あなた
へっ?あぁいや、見てないです
四季涼雅
四季涼雅
あ、そう。
あとさ、あなたちゃんってバイト何個やってん?
あなた
あなた
今は1個ですけど…
四季涼雅
四季涼雅
今は?
あなた
あなた
あっ昔は2つとか3つとかやってたんですよ
四季涼雅
四季涼雅
そんなにお金に困ってるの?
あなた
あなた
困ってるって言うか~
二人で話していると
市川慶一郎
市川慶一郎
あなたを見つける)あっ、あなた…?
市川はあなただけだと思い行こうとしたら四季と仲良く話していた。

とっさに隠れる市川
四季涼雅
四季涼雅
そんなにお金に困ってるの?
あなた
あなた
困ってるっていうか、しっかり学費とか払わないとだしバイトあれぐらいやらないとピンチなんですよ💦
四季涼雅
四季涼雅
そっか、
市川慶一郎
市川慶一郎
(バイト…?ピンチ…?)
あいつバイトやってんのか?

プリ小説オーディオドラマ