第39話

thirty-eighth
2,211
2021/03/12 05:25
本番


緊張する...
ここでデビューできるか出来ないかが決まる、
今度こそ絶対だ
間違えない、大丈夫、私なら大丈夫!




司会者
司会者
皆さんお越しいただきありがとうございます。
これからstraykidsがデビューをかけて最終ミッションを行います。パクジニョンさん?準備はいいですか?
J.Y.Park
J.Y.Park
はい
司会者
司会者
まずは7人でパフォーマンスをし、次に10人でやります。ウェブでどちらが良いか投票してもらい、最終的にパクさんが決定致します。

ではお願いします
skz
skz
はい!
7人で


~🎶


10人で


~🎶
司会者
司会者
では投票お願いします
圧倒的10人


なんか安心したけどうかうかしていられない。
パクさんがどう判断するかだ
司会者
司会者
10人デビューを皆さん望んでいるようですね?
どうです?パクさん?
J.Y.Park
J.Y.Park
一応参考にはさせていただきます。
司会者
司会者
厳しいご意見ですね?〜

プリ小説オーディオドラマ