第86話

第43話
1,681
2021/04/02 09:50
HappyValentine's-Day♡♡
今日はバレンタインということでメンバーにチョコレートを作りたいと思います!
(なまえ)
あなた
何作ろっかな〜
ジソン
ジソン
ちなみに僕はチョコレートケーキが好きだよ〜?
(なまえ)
あなた
!?
ヒョンジン
ヒョンジン
僕も〜!
(なまえ)
あなた
!?
(なまえ)
あなた
びっくりした〜
いつからいたの?笑
ジソン
ジソン
結構前から笑
(なまえ)
あなた
サプライズしたかったのに(  ´•ω•`  )
ヒョンジン
ヒョンジン
ごめんごめん笑何も聞かなかったことにするよ(   ´∀`)ハハハ
(なまえ)
あなた
ん、出来ればそうして頂きたい😇
(なまえ)
あなた
クッキーとケーキ、マカロンを作ろっかな!
あ...!NYカップケーキ食べたい😍自分用に作ろっ笑
まずはクッキー♡
材料混ぜて冷蔵庫にポンッ!1時間待って〜


あと、マカロンは乾燥させなきゃだから先に材料混ぜて絞っとこ!
カシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャ
コップに絞り袋入れて生地流し込むとやりやすいよ!(誰得情報)


カップケーキ先に出来そうだな〜
マゼマゼマゼマゼマゼマゼマゼマゼマゼマゼマゼマゼマゼマゼ
流し込んで、おーぶん!



バタークリームめんどいな....
(なまえ)
あなた
クッキー焼いちゃお!
バンチャン
バンチャン
何作ってんの〜?( ¯▽¯ )
(なまえ)
あなた
内緒っ!🤫
あとからのお楽しみでぇーす!😈♡
バンチャン
バンチャン
(・ε・`*)
(なまえ)
あなた
そんな顔しないでっ!すぐできるから!😘
バンチャン
バンチャン
楽しみにしてるね?
(なまえ)
あなた
任せとき!👍
そろそろマカロン乾燥できたかな?
チョンチョン( ・ㅅ・)σ
ん!おっけい!
おーぶん!


バタークリームかああああ



...





作るか






あ.ケーキ...
仕方がないがんばろ...








A FEW HOURS LATER...
(なまえ)
あなた
出来た!
クッキーにケーキ、マカロン!
あと自分用にカップケーキも!!😍😍
我ながら上出来!😼🙌
(なまえ)
あなた
みんな呼びにいこーっと!
inちゃにあなたりのルーム
(なまえ)
あなた
ちゃん〜!りの〜?リビング集合〜!
バンチャン
バンチャン
できた!?(((o(*゚▽゚*)o)))
リノ
リノ
...?なにが?
(なまえ)
あなた
(ΦωΦ)フフフ…それは見てからのお楽しみ♡
バンチャン
バンチャン
早く行こ〜!!
リノ
リノ
う...うん!
(何があるんだろう...?🤔)

inビニジニハニイエニルーム
(なまえ)
あなた
お〜い!みんな〜?
...ねてる?
ヒョンジン
ヒョンジン
ん...?(。•́ωก̀。)💤
ぬな...?どうしたの...?



!!
できた!?食べたい食べたい!!
ジソン
ジソン
うるさいなぁ(⊃ωー`).。oOアワアワ


...


そうじゃん!食べよ食べよ!((o(。>ω<。)o))
チャンビン
チャンビン
何が〜?
💡ピコンッ)バレンタイン...?🤩
アイエン
アイエン
ぬなの手作り?
(なまえ)
あなた
そうだよ♡愛しのイエナのために頑張って作ったから食べてね😘😘
アイエン
アイエン
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )エヘヘ
ジソン
ジソン
や〜!ずるいぞいえなああああ
ヒョンジン
ヒョンジン
ヌナっ!?僕のためでしょ?
(なまえ)
あなた
( ´͈ ᵕ `͈ )
ヒョンジン
ヒョンジン
ぬなああああああああああああああああああ
チャンビン
チャンビン
うるさいっ!!早くリビング行くぞ!!


ちなみにチャンビナのためだよね?
(なまえ)
あなた
(´・д・`)はいはい
ビニのためだよ😩😩
チャンビン
チャンビン
ジソン
ジソン
行きますよ!
inデンニャンルーム
(なまえ)
あなた
すんみな?よんぼぎ?
いる〜?
フィリックス
フィリックス
ぬな!どうしたんですか??
スンミン
スンミン
(。'-')(。,_,)ウンウン
(なまえ)
あなた
リビングへGO!
フィリックス
フィリックス
スンミン
スンミン
(なまえ)
あなた
とにかく!急いで!みんな待ってる!!
フィリックス
フィリックス
はーい!
スンミン
スンミン
らじゃー!
inリビング
リノ
リノ
でんにゃん!遅いぞ!!
チャンビン
チャンビン
早く〜!
フィリックス
フィリックス
だって〜今知ったんだもん٩(๑òωó๑)۶
(なまえ)
あなた
ごめんごめん笑
(◦`꒳´◦)ᵎᵎゴホンッ
では、今日はなんの日ですか??
ジソン
ジソン
St. Valentine's Day〜!🥳🥳🥳🥳
(なまえ)
あなた
その通り!ですので今日は皆に日頃の感謝を込めてチョコレートビュッフェを作りました〜!
(ちなみに宿舎にはこの前買ったチョコレートフォンデュもあるからチョコレート溶かしといたんだ!)
リノ
リノ
すっごーい!
ヒョンジン
ヒョンジン
美味しそう...🥴
ヌナ〜食べていい〜?
(なまえ)
あなた
ちょいと待たれよ🤚

メニューの説明させて!
ヒョンジン
ヒョンジン
(@`▽´@)/ ハイッ
(なまえ)
あなた
まずはこちら!ご覧の通りクッキーです!
チョコレートとチョコチップとバニラです!
ジソン
ジソン
お〜!チョコチップのやつ食べたい!!
アイエン
アイエン
僕チョコレート!!
(なまえ)
あなた
次!こっちはチョコレートケーキ!まあ、チョコ生地に生クリームというシンプルなケーキなんだけどね...(๑>؂•̀๑)テヘペロ
ジソン
ジソン
ヌナはやっぱり僕のこと大好きだね!♡
僕の好きなチョコレートケーキ作ってくれたんだ♡♡
(なまえ)
あなた
まあ、好きと言われたならば作るしかないスタイルなので😏🤚
スンミン
スンミン
このマカロンも作ったの...?
(なまえ)
あなた
そうです!( ¯﹀¯ )/+*
こっちがショコラ!こっちが中にラズベリーソース入ってる!
(なまえ)
あなた
で、こっちはみんなでチョコレートフォンデュしたいなって思ってフルーツとか用意しときました!マシュマロもあるよ!♡
(なまえ)
あなた
以上!さ!みんな食べて〜!
バンチャン
バンチャン
待って待って待って!
この可愛いカップケーキは!?
(なまえ)
あなた
あ...それは自分用に...
ヒョンジン
ヒョンジン
食べたい〜!!
チャンビン
チャンビン
出しといてそれはないよ〜?ヌナ〜?
(なまえ)
あなた
仕方ない(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
食べて🥲🥲
ジソン
ジソン
大丈夫!ちゃんと残しとくから!
(なまえ)
あなた
( ≖_≖​)
ジソン
ジソン
フラグじゃないよ!?
(なまえ)
あなた
ま笑私もみんなと一緒に食べるから!笑笑
じゃあ食べよ〜!
skz
skz
いただきま〜す!
アイエン
アイエン
ん!このチョコレートケーキめっちゃおいしい!
(なまえ)
あなた
ほんと!?良かった〜🥰
ジソン
ジソン
(。*`・Q・'*。)ガツガツガツガツ
(なまえ)
あなた
喉つまらせないでね〜
ヒョンジン
ヒョンジン
マカロンおいしい〜♡
(なまえ)
あなた
(っ*´ω`*c)エヘヘ
でも、多いよね笑マネオッパ呼ぶね!
リノ
リノ
ほうは〜い!
(意:りょうか〜い!)
(なまえ)
あなた
📞prrrrrr...
(なまえ)
あなた
📞よぼせよ?おっぱ?
マネージャー
マネージャー
📞うん〜どうした??
(なまえ)
あなた
📞バレンタインのチョコレート作ったから今から秒速で宿舎きて!
マネージャー
マネージャー
📞今宿舎の前にいるよ
(なまえ)
あなた
📞え!?
バンチャン
バンチャン
どうしたの?
(なまえ)
あなた
おっぱ宿舎の前にいるって!
(なまえ)
あなた
📞了解でーす!リビングにいるので来てください!!
マネージャー
マネージャー
📞ラジャ!
スンミン
スンミン
どうしたんだろ...
(なまえ)
あなた
ね〜ま、後で聞けば良いさ!
フィリックス
フィリックス
スンミナ!早く食べないとなくなるよ!?
スンミン
スンミン
待って〜汗汗
マネージャー
マネージャー
やっほう!
(なまえ)
あなた
来た〜!どうぞ!食べて食べて〜!
マネージャー
マネージャー
ありがとう〜!
マネージャー
マネージャー
ん!めっちゃおいしい!
(なまえ)
あなた
ありがとうございます♡
チャンビン
チャンビン
ヌナ!あ〜んして!
(なまえ)
あなた
しょうがないなぁ(๑•́‧̫•̀๑)
はい!あ〜ん!
チャンビン
チャンビン
あ〜ん!( *´艸`)
ジソン
ジソン
ヒョンずるい!!
ヒョンジン
ヒョンジン
ずるいですよ!!
チャンビン
チャンビン
✌(^▽^・✌)
(なまえ)
あなた
ところでオッパ?どうしたんです?
マネージャー
マネージャー
そうそう!皆に伝えたいことがあってね
skz
skz
???
マネージャー
マネージャー
実は明後日から2泊3日の旅行にいって貰うんだ!動画にしてYouTubeその他配信アプリでその様子が生放送ないし放送されるんだ
(なまえ)
あなた
あ!あの時の旅行券?
マネージャー
マネージャー
That's Right★
フィリックス
フィリックス
やっと行けるね〜!楽しみ〜!
マネージャー
マネージャー
詳しい情報は追って連絡するから!
(なまえ)
あなた
でも、明後日でしょ?笑大丈夫?笑
マネージャー
マネージャー
大丈夫大丈夫!あ、でも明日その配信の事前準備配信として準備の映像撮るからよろしくね〜
(なまえ)
あなた
急だな!了解でーす!
バンチャン
バンチャン
OK!
skz
skz
はーい (・ω・)ノ*。.・°*

プリ小説オーディオドラマ