第176話

第128話
928
2021/07/24 20:08
in原宿
(なまえ)
あなた
竹下通り!!
フィリックス
フィリックス
クレープ!クレープ🎶
(なまえ)
あなた
あ!ここにあるよ!食べよう!
うひゃあ〜!メニュー豊富だあ!!
チョコレートブラウニー入りある!アイスも美味しそう、、、
ジソン
ジソン
ヌナ!チョコレートブラウニーあるよ!?
(なまえ)
あなた
ね!メニュー多すぎて悩んじゃう!
チャンビン
チャンビン
僕キャラメルバナナ!
バンチャン
バンチャン
僕お惣菜系にしよっかな
リノ
リノ
いちごチョコ!
----------------------------------------------------------------
(なまえ)
あなた
ん〜!おいしい!!
結局チョコレートブラウニーにしました!
バンチャン
バンチャン
1口ちょーだいっ!
(なまえ)
あなた
はいっ!あーん!
バンチャン
バンチャン
!おいしい!
(なまえ)
あなた
チャニのは、、、なんだ?
バンチャン
バンチャン
サーモンサラダ
(なまえ)
あなた
パクっ
!!
意外と美味しい🤭
バンチャン
バンチャン
でしょ?
(なまえ)
あなた
甘いもの系以外も行けるね🤔
リノ
リノ
次どこ行く〜?
(なまえ)
あなた
プリクラ取りたい!
日本のプリクラってお目目ばーんっ!ほっぺたしゅっ!メイクどーんっ!って感じなんでしょ!?
sn○wとかで盛ってる感じと一緒かな!?
ヒョンジン
ヒョンジン
ここにある!
バンチャン
バンチャン
٩(.^∀^.)งLet's go
(なまえ)
あなた
プリクラの種類ってこんなにあるんだっ
stay
stay
あ、あの〜StrayKidsですか?
(なまえ)
あなた
🇯🇵あ、はい!そうです!
stay
stay
やっぱり!
ジソン
ジソン
もしかしてstay?
(なまえ)
あなた
そう!日本のstayちゃんに会えちゃった!!
stay
stay
サイン貰ってもいいですか!?
フィリックス
フィリックス
サイン?
(なまえ)
あなた
🇯🇵ちなみに誰推しなの??
stay
stay
えっと、あなたちゃんとバンチャンの熟年夫婦推しです!
stay
stay
私は味噌...!
ジソンとリノのケミ味噌って呼ばれてるの?笑笑
日本のstayちゃん可愛いし面白い笑笑
(なまえ)
あなた
🇯🇵熟年夫婦笑笑笑笑
嬉しいっ!サインあげちゃう!!
skz
skz
_φ(°-°=)サイン〜
stay
stay
ありがとうございます😭😭
大切にします!
stay
stay
ありがとうございます😭😭
(なまえ)
あなた
🇯🇵写真撮る?せっかくだし一緒にプリクラ撮るか!
スンミン
スンミン
なんて?
(なまえ)
あなた
せっかくだし、プリクラ一緒に撮ろうかな〜って!
stay
stay
えぇ!?いいんですか!?
(なまえ)
あなた
🇯🇵みんなだと多いし、、、撮りたい人いる?笑笑
stay
stay
熟年夫婦、、、
(なまえ)
あなた
🇯🇵おけ!

チャニ〜!このこと3人で撮るよ〜
(なまえ)
あなた
りの!はに!このこと3人で撮ってあげて!
stay
stay
嬉しい( ´。pωq。)
リノ
リノ
はーい
ジソン
ジソン
はーい
----------------------------------------------------------------
stay
stay
あの!ありがとうございました!
サインからプリクラまで!幸せです!
stay
stay
夢のようでした!ありがとうございました!
これからもstayとして応援してます!頑張ってください!
(なまえ)
あなた
🇯🇵ありがとう〜💕また会おうね!♥
バンチャン
バンチャン
あなた、、、神対応か!?
リノ
リノ
あの子たち喜んでたね
(なまえ)
あなた
可愛かった💕
ヒョンジン
ヒョンジン
僕達4人がプリ撮ってる時どうしようかって笑笑
アイエン
アイエン
女の子達が多い中、おっとけおっとっけ〜!って笑
スンミン
スンミン
僕達もみんなでプリクラ撮ろう!
(なまえ)
あなた
はっ!そうだった!!
フィリックス
フィリックス
さっきので満足しないでください〜!!
チャンビン
チャンビン
これが大人数大丈夫らしい、、、!
(なまえ)
あなた
よくわかったね!?
チャンビン
チャンビン
さっきめっちゃ集団が出てきてた、!笑
ジソン
ジソン
とろーう!
確かにっ!撮るスペース広いっ!
(なまえ)
あなた
ポーズ?どうする!?
バンチャン
バンチャン
やっぱり根本はステップアウト!
3.2.1!パシャッ
(なまえ)
あなた
ちょあ〜!
リノ
リノ
はーと!
(なまえ)
あなた
指ハート〜!💕
3.2.1!パシャッ
(なまえ)
あなた
おとけおとけ!
チャンビン
チャンビン
チャンビンポーズ!
ん?チャンビンポーズ?わかんないけどとりあえず、、、!
3.2.1!パシャッ
ヒョンジン
ヒョンジン
1人だけポーズ違くない?笑笑
リノ
リノ
いや!これでしょ!
チャンビン
チャンビン
リノヒョン分かってないなぁ〜
skz
skz
爆笑
パシャッ
(なまえ)
あなた
え、もしかして今撮られてた?
バンチャン
バンチャン
ほんとだ、、、
アイエン
アイエン
次最後だって!
(なまえ)
あなた
えぇ!?どしよか!?
スンミン
スンミン
指示ある!
(なまえ)
あなた
みんなでぎゅーっと仲良し、、?
バンチャン
バンチャン
なんて書いてある?
(なまえ)
あなた
なんか、ハグ💕だって
skz
skz
ぎゅー💕
あ、暑い、、、!
フィリックス
フィリックス
(うへへ💕)
3.2.1!パシャッ
(なまえ)
あなた
ふぅ
ジソン
ジソン
デコレーションっ!!
(なまえ)
あなた
うわっみんな顔が違う笑笑
バンチャン
バンチャン
あなた目がデカすぎて宇宙人みたいになってる笑笑笑笑笑笑
(なまえ)
あなた
やだああ
チャンビン
チャンビン
このイエナきゅるきゅるしてて可愛い笑笑
(なまえ)
あなた
可愛い笑
アイエン
アイエン
‪(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)‬
(なまえ)
あなた
キヨゥォ💕
リノ
リノ
肌が綺麗になってる
(なまえ)
あなた
ほんとだ笑笑
これ韓国にも来ないかな、、?目の補正は無しにして、、笑
(なまえ)
あなた
あ!このみんなが爆笑してるやつめっちゃ良い!
ヒョンジン
ヒョンジン
ほんとだ〜!
(なまえ)
あなた
スマホのロック画面にしよっと!
バンチャン
バンチャン
じゃあお揃いにする🎶
skz
skz
ぼくも!!
(なまえ)
あなた
みんな一緒だ💦笑笑

プリ小説オーディオドラマ