第43話

coupling
2,739
2021/07/23 01:42
チャニ×あなた
熟年夫婦
練習生期間の長さが同じくらいで、ずっと一緒にいるから。このふたりがそろうと安定した空気に。お互いあまり甘えない性格だが、2人の時は甘えたになる!Vライブだと、2人の印象が変わると話題に!そしてチャニがあなたを見る目が優しいと付き合ってる説も出ているが、本人たちは本当に友達、親友、家族のように思っているそう!


ウジン×あなた
チキンズ
2人ともチキンが大好き!!Vライブで出前をとる時にはいつもチキンだそう。stayのみんながチキンばっかりで飽きないの?とコメントしたところ、毎日息をして飽きないの?と聞かれてるのと一緒だと返したそう笑息とチキンは違うよね?でも、そのくらい好きなんですって!


リノ×あなた
カップルズ
美男美女コンビ!お互いがお互いのこと大好きで、唯一リノのサイコパスに立ち向かえるあなた!2人で踊るダンスは本当のカップルみたいだと一時期ネットニュースにも載った!不思議なふたりは否定も肯定もしなかったらしい...真実はどうなのでしょうか!


チャンビン×あなた
姉弟
やり取りが本当の家族みたいと、そう呼ばれるようになった!ビニ曰く弟扱いされたくないらしいが、そう言っているビニが可愛く見えてきて、余計弟扱いしちゃうらしい!不憫なビニくん...笑



ヒョンジン×あなた
ロイヤルズ
王子様とお姫様みたいなふたり。階段を降りる時に先にジニが降りて、あなたに手を差し伸べたらしい!そこからこの名前がついたんだって!👑×👸で調べたらこのふたりが出てくる!検索案件ですね!!



ハン×あなた
ハナズ(チョコルリズ)
ジソンがよくハナと呼ばれるのに対し、あなたが🦋の絵文字で表されることから呼ばれるようになった!2人ともチョコが好きでチョコルリズと呼ばれることも、、、!あなたにくっついていて、こちらもよくカップルに間違えられるのだそう。2人とも認めているが、本当のカップルでは無いんだって!



フィリックス×あなた
スキンシップズ
お互いスキンシップが大好き!よくあなたがリクスの頭を、撫でているのを見かける!これはstayの間では有名な話だよね!バックハグもよく見かけるようになったかな!!



スンミン×あなた
モザイクコンビ
よく変顔をして、モザイクがかかるそう笑スンミンは意識してやってるのかな?あなたは、確信犯です笑いつもスンミンはあなたヌナに話しかけたいけど、積極的じゃないから行けないんだって!頑張れスンモ!



アイエン×あなた
親子ズ
イエニがアギパンと呼ばれているのに対し、あなたはオンマと呼ばれている!イエニは早く大人になってあなたヌナに近づきたいそうです!可愛いね!



----------------------------------------------------------------


こんな感じで話を進めていきます!
ネーミングセンスなくてごめんなさい🙏
次から物語始まります!時々時系列おかしくなりますが、ご愛嬌ということで見逃してください🙇‍♀️🙇‍♀️

プリ小説オーディオドラマ