第190話

第142話
946
2021/07/25 17:08
ヒョンジン
ヒョンジン
よし!マネヌナのためにベッドつくるか!
チャンビン
チャンビン
力仕事は任せて〜!
シウォン
シウォン
あなたちゃん!ちょっといいかな?
(なまえ)
あなた
あ!はい!大丈夫ですよ!
リノ
リノ
コソッ)大丈夫?何かされたら言ってね?
(なまえ)
あなた
コソッ)心配しないで💦大丈夫だから!☺️👍
シウォン
シウォン
あなたちゃん!
(なまえ)
あなた
あぁ!ごめんなさい!
----------------------------------------------------------------
シウォン
シウォン
ちょっと。なんで女のあんたがskzのメンバーになってるか知らないけど、調子乗りすぎじゃない?
(なまえ)
あなた
えっ?あの〜
シウォン
シウォン
はぁ。いいわ。ちょーっとだけ痛い目見せないと
(なまえ)
あなた
何出して...かったー?
カッターで何するの?どうしよう。誰か呼んだ方がいいのかな。上手く言葉が出てこない、、、、
シウォン
シウォン
ふふ、、、、、きゃー!
え、なに、やって?
あれ?なんで私カッター持ってるの?
(シウォンがあなたに即持たせました)
バンチャン
バンチャン
どうした!?
(なまえ)
あなた
え?
シウォン
シウォン
あなたちゃんが、、、新しい癖にみんなと仲良くしすぎだって、、それで、そのカッターを私の腕に、、、(><)
バンチャン
バンチャン
何やってるの!?あなた!?正気か!?
(なまえ)
あなた
え、わたし、やってない!!
スンミン
スンミン
どうして、、、
上手く頭が回らない、どうすればいいの?
リノ
リノ
こっち来て
(なまえ)
あなた
り、の

プリ小説オーディオドラマ