第186話

第138話
928
2021/07/25 15:42
(なまえ)
あなた
今日からまた仕事が始まる〜!
バンチャン
バンチャン
マネヒョンから何かお知らせ?あるらしい
skz
skz
バンチャン
バンチャン
とりあえず事務所来てって
ジソン
ジソン
なんか楽しかったけどめっちゃ疲れて今日疲労感凄い
アイエン
アイエン
分かる笑笑
(なまえ)
あなた
ねむたい
----------------------------------------------------------------
事務所
マネージャー
マネージャー
みんな急遽集まって貰っちゃってごめんねー🙏
(なまえ)
あなた
どうしたんですか?
マネージャー
マネージャー
実はみて、足、、、、
バンチャン
バンチャン
うわっ酷い骨折だ、、、
(なまえ)
あなた
大丈夫なんですか!?
痛そう、、、
マネージャー
マネージャー
安静にしてれば治るらしいから全然大丈夫なんだけど、マネージャーの仕事を休むことになって、、、
フィリックス
フィリックス
ヒョンじゃなくなるの?(´;д;`)
マネージャー
マネージャー
一時的にね、新しい子がやってくれることになった!きて!
シウォン
シウォン
こんにちは〜☺️
新しいマネージャーのチョン・シウォンです!💕
バンチャン
バンチャン
えっと、、、?
マネージャー
マネージャー
まぁ、つまりそういうことだ。
俺の代わりにマネージャーをやってくれることになった。
(なまえ)
あなた
よろしくお願いします!
シウォン
シウォン
こちらこそよろしくね!
🤝ぎゅううううう
(なまえ)
あなた
痛っ
バンチャン
バンチャン
あなた、、?
(なまえ)
あなた
いや!なんでもないよ!
シウォン
シウォン
皆さんとこれから暮らしていくの楽しみです!💕
ジソン
ジソン
どゆこと?
マネージャー
マネージャー
あ、これからみんなと一緒に宿舎で暮らして貰うんだ
(なまえ)
あなた
(不安)
シウォン
シウォン
よろしくね〜🥰🥰🥰

プリ小説オーディオドラマ