第223話

第174話
1,027
2021/08/12 13:47
うわっ緊張してきた....!!!



Skype...✈︎
リアム
リアム
HELLO!!
(なまえ)
あなた
あ、あにょはせ....

HELLO!!
リアム
リアム
🇬🇧あなた!君に認知して貰えてたなんて嬉しいよ!
(なまえ)
あなた
🇬🇧いえいえ!私の方こそ世界的スターのLiamに認知されるなんて...!夢にも思いませんでした...!!!
バンチャン
バンチャン
ん゙んっ!!
(なまえ)
あなた
あ、みあね笑
リアム
リアム
🇬🇧どうしたの?
(なまえ)
あなた
🇬🇧紹介したいメンバー達がいるんですけど大丈夫ですか?
リアム
リアム
🇬🇧あぁもちろんさ!是非紹介してくれ!
(なまえ)
あなた
じゃあ挨拶する?
バンチャン
バンチャン
そうだね!
バンチャン
バンチャン
One、Two!
skz
skz
STEP OUT!!
Hello〜!!We are StrayKids!!
(なまえ)
あなた
🇬🇧右から順にバンチャン、あ、リーダーです!
リノ、チャンビン、ヒョンジン、ハン、フィリックス、スンミン、アイエンです!
リアム
リアム
🇬🇧おーけーおーけー!リーダー...バ...?
バンチャン
バンチャン
🇬🇧あ!バンチャンです!┏●
リアム
リアム
🇬🇧まって、みんな英語話せるの?
(なまえ)
あなた
🇬🇧話せる人は数人いて、チャニ、フィリックスが主に話せますね☺️オーストラリア出身なので!!
リアム
リアム
🇬🇧チャニ?フィリックス?
バンチャン
バンチャン
🇬🇧( 'ω')/
こんにちは〜!ぜひクリスと呼んでください!!
リアム
リアム
🇬🇧クリス!おぅ〜!OK!
フィリックス
フィリックス
🇬🇧こんにちは!フィリックスです!
リアム
リアム
🇬🇧フィリックス!!
リアム
リアム
OK!!
(なまえ)
あなた
🇬🇧1つ聞きたいんですけど、どうして私達のことを知ってるのかなって...
リアム
リアム
🇬🇧あぁ!実はファンの子が教えてくれたんだ!調べてみたら可愛くてね!しかも歌うたってくれて...!とても上手だったよ!
(なまえ)
あなた
🇬🇧ありがとうございます〜!!
(なまえ)
あなた
🇬🇧ずっとずっとファンでした!!だから話せて嬉しいです(//∇//)
リアム
リアム
🇬🇧本当に!?それは嬉しいな!ありがとう!




...



それからたくさんのことを話して、今度楽曲提供をしてくれるという約束までした。
ずっとずっと好きだったから本当に嬉しい。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )


リアム
リアム
🇬🇧沢山話したね☺️もうそろそろ終わるか!
また話そうね
(なまえ)
あなた
🇬🇧もちろんです!ありがとうございました!
リアム
リアム
🇬🇧ばいばーい!
skz
skz
👋👋👋👋👋👋👋👋👋
(なまえ)
あなた
‪(  ◜ ︶ ◝ )‬

プリ小説オーディオドラマ