第64話

第21話
1,872
2021/03/30 14:48
I.Nside


ただいま不穏な空気が流れています。
なぜかと言うと...
(なまえ)
あなた
そっちが最初にしてきたんじゃん!
なに?意味わかんないんだけど?怒
バンチャン
バンチャン
は?そうやってしらばっくれるのもよくないよ?なんでもわかんないわかんないで通せると思ってるの?怒


そうです。ヒョンとヌナが大喧嘩しています。
珍しい...。そういえば初めて見たかも...。
ヒョンジン
ヒョンジン
何があったの?(コソッ)
アイエン
アイエン
なんかよく分からないんだけど、ヌナとヒョンが話してて、でもヒョンが流し聞きしてたんだって、で怒っちゃって、ヌナもヌナでヒョンが大切なことをカトクしたのに無視しちゃって...て感じで喧嘩になった(コソッ)
ヒョンジン
ヒョンジン
んーよくわかんないけど珍しいね(コソッ)
本当に珍しい。このふたりが喧嘩するなんて。早く仲直りして欲しいな〜
ウジン
ウジン
まあまあ2人とも落ち着いて?一旦ゆっくり話し合おう?
(なまえ)
あなた
無理だよ。この人、人の話聞かないもん(`‐ω‐´)
バンチャン
バンチャン
(-"-)💢
この人だって大切な話蔑ろにするし、話しても意味ないんじゃない?
(なまえ)
あなた
はあ?あの時はたまたま忙しかっただけじゃん!それにちゃんと向かい合って話してるのに話聞かない人よりはマシだと思うけど?
バンチャン
バンチャン
忙しくてもちょっと見てスタンプくらいくれたっていいじゃん!そんな1秒単位で忙しい訳じゃないでしょ?しかも僕達に関わる重要なことだよ?
う〜ヒートアップしてきた...。
ウジニヒョンが言っても聞かないなんて相当だな...
(なまえ)
あなた
もう良い。ちょっと外出てくる。
バンチャン
バンチャン
好きにすれば?もう顔も見たくない。
(なまえ)
あなた
(  ˘̀^˘́  )

ガチャッ

プリ小説オーディオドラマ