第11話

tenth
3,489
2021/03/11 14:56
バンチャン
バンチャン
僕たちこれから一緒に住むわけじゃん?
ヒョンジン
ヒョンジン
臭い〜!
ジソン
ジソン
Σ( ´・ω・`)
バンチャン
バンチャン
笑笑
てことで部屋を決めていきたい!
元々住んでた僕とリクス、ジソナ、イエニで部屋を分けて1人ずつ入ってく感じで!
え、笑私一人部屋じゃないの?笑同じ宿舎ってだけでもびっくりなのに笑えっ?笑
(なまえ)
あなた
チャニや〜、一人部屋ないの〜?
バンチャン
バンチャン
ないです(´∀`)
あ...もう受け入れるしかない(  ✋˘ ˘👌  )
ヒョンジン
ヒョンジン
ヌナは僕と一緒の部屋がいいよね〜!( * ´ ³`)
ジソン
ジソン
ヒョンジニ!ずるいぞ!あなたヌナ!僕とだよね??
(なまえ)
あなた
え〜、ヒョンジニはいっつも一緒に寝るって言いそうだからヤダ〜(*`艸´)
ジソン
ジソン
や〜い!👀
(なまえ)
あなた
ジソナは汚いじゃ〜ん笑
ヒョンジン
ヒョンジン
( ¯﹀¯ )
ジソン
ジソン
いっいやきれいだよ?
バンチャン
バンチャン
はいはい、運命だよ、そこはさ
(僕だってあなたと同じ部屋がいいもん)
アイエン
アイエン
(ウキウキ)
イエナ...可愛いなあ...(*´ω`*)

プリ小説オーディオドラマ