第212話

第164話
995
2021/08/07 14:57
ハニとの部活
ジソン
ジソン
ん〜何部?
(なまえ)
あなた
やっぱりここはバスケかサッカー?
(なまえ)
あなた
あ、バレーもいい
ジソン
ジソン
ていうか僕が部活で良かったの?笑
ジソン
ジソン
インドアじゃん笑
(なまえ)
あなた
まぁ、撮影だけだし?笑
これを機に運動神経いいとこ見せちゃおっ!
カメラマン
カメラマン
あら〜💕あなたがジソンくんね!💕
可愛いお顔だこと💕
ジソン
ジソン
あ、えっと、、
よろしくお願いします!!
(なまえ)
あなた
シウさん〜!(カメラマンさん)
気持ちはすぅ〜っごく分かりますが、ジソナがめっちゃ戸惑ってますよ!?笑
カメラマン
カメラマン
あら、、ごめんなさいね💕
ジソン
ジソン
あ、ははは
カメラマン
カメラマン
じゃあ撮っていくわよ💕
(なまえ)
あなた
あれ?結局なんのマネ?
ジソン
ジソン
あ、
カメラマン
カメラマン
やっぱりマネと言ったらバスケでしょ💕(シウの好みです)
(なまえ)
あなた
スポドリ、ボール、タオル、、、
(なまえ)
あなた
なんか、私が年上だとやりづらいから、ハニオッパって呼ぶね
ジソン
ジソン
(オ、オッパ、、、!!!)
(なまえ)
あなた
オッパ〜!
スポドリですっ!!
ジソン
ジソン
あ、ありがとう
カメラマン
カメラマン
いいわね〜💕
パシャ📷✨パシャ📷✨
ジソン
ジソン
あなた〜!一緒にバスケのシュート練しよ?
(なまえ)
あなた
え、?オッパ?
ジソン
ジソン
いいからっ!
(なまえ)
あなた
...?
(なまえ)
あなた
っ!!!/////
ジソン
ジソン
あれ?照れてます?ヌナ?
(なまえ)
あなた
今はオッパだって!/////
ジソン
ジソン
あ、
今後ろから抱きしめられるようにボールを持っていて、スリーポイントを入れる手伝い?をしてくれてます!
ジソン
ジソン
よいしょっ!
(なまえ)
あなた
!!
(なまえ)
あなた
はいった、、、、
ジソン
ジソン
やったっ!あなた!ハイタッチ!
(なまえ)
あなた
ハニオッパ凄いっ!!
パチンっ
カメラマン
カメラマン
いいねぇ
パシャ📷✨パシャ📷✨パシャ📷✨
カメラマン
カメラマン
おっけい!💕
(なまえ)
あなた
ありがとうございました〜!
ジソン
ジソン
ありがとうございました〜!
ジソン
ジソン
ヌナっ!またオッパ呼びしてくださいね?
(なまえ)
あなた
調子に乗るなっ!!/////
ジソン
ジソン
(*´罒`*)ニシシ♡
dan_natuさんの絵です!めっちゃ可愛いっ!おすすめです!🤤💕イン○タで調べればすぐ出てくると思います〜!!是非!✨✨

プリ小説オーディオドラマ