第68話

第25話
1,807
2021/03/30 15:49
ウジンくんの脱退です。見るのが辛い!っていう方は飛ばしてください!


----------------------------------------------------------------


急に会議室に呼ばれた。なんの話なんだろう??
J.Y.Park
J.Y.Park
今日はウジンから話があると聞いて集まってもらった。
(なまえ)
あなた
バンチャン
バンチャン
ちゃにも知らないみたい
どうしたんだろう?
ウジン
ウジン
実は...


straykidsそしてJYPを辞めようと決意したんだ
(なまえ)
あなた
!!?
バンチャン
バンチャン
え...?
うそ
ウジン
ウジン
みんなごめん

考えてる。じゃなくてもう決めたことなんだ。
(なまえ)
あなた
ジソン
ジソン
な.んで?
ウジン
ウジン
ごめん
J.Y.Park
J.Y.Park
そういう訳でこれから9人で活動してもらう
(なまえ)
あなた
このことPDはご存知だったんですか!?
なんで...なんで私たちには一言も...!泣
ウジン
ウジン
ごめん...泣
これからも頑張って!応援してる!
skz
skz
...
----------------------------------------------------------------
ウジン
ウジン
ごめんね
急に知らせることになっちゃって
(なまえ)
あなた
ううん
いや、そうだよ!なんで言ってくれなかったの?なんで相談してくれなかったの?泣
1人でそうやって思い詰めて!私がいるよ...?
ウジン
ウジン
ごめん
(なまえ)
あなた
でも、もう何言っても決意は変わらないんだよね?
ならこれからのこと応援する!なんだってする!1人で考え込まないで、いつでも相談してね
ウジン
ウジン
うん泣ありがとう🥲
(なまえ)
あなた
大好きだよ、大事なメンバーには変わりないから
ウジン
ウジン
僕も大好き、お互いに頑張ろうね
(なまえ)
あなた
うん、頑張ろう!

プリ小説オーディオドラマ