第181話

第133話
904
2021/07/25 12:59
(なまえ)
あなた
ミニオン〜!
ジソン
ジソン
凄い、、、子供しかいない、、、
バンチャン
バンチャン
見て笑あそこではしゃいでるの1人だけ身長高い笑
ヒョンジン
ヒョンジン
ヌナだけ飛び抜けて笑
(なまえ)
あなた
?みんな何してるの?
早くおいでよ!可愛いミニオンで溢れてるよ!!
アイエン
アイエン
初めて先輩以外でマンネっぽくなってるのみた
skz
skz
(かわいい(*´ч`*))
(なまえ)
あなた
(満足🎶)
----------------------------------------------------------------
ジソン
ジソン
コナン!
(なまえ)
あなた
謎解きやってるらしい!
skz
skz
テクテクテク...
クルーさん
クルーさん
謎解きはこちらでーす!
(なまえ)
あなた
いこ!!
バンチャン
バンチャン
まって、これ全部日本語だから分からない笑
(なまえ)
あなた
あ!ハングル版あるよ!!
ヒョンジン
ヒョンジン
これなら分かる(●︎´▽︎`●︎)
クルーさん
クルーさん
皆さんにはこちらを解き、この部屋から脱出して頂きます。では、制限時間30分で解き終わる様、頑張ってください。👋🙂
(なまえ)
あなた
ひぇー!
ジソン
ジソン
??
(なまえ)
あなた
制限時間30分だって!
ヒョンジン
ヒョンジン
!?
バンチャン
バンチャン
早く解こう!!
難しいなぁ、、、あ!これこうだ!
(なまえ)
あなた
ここがこうなるから、こうじゃない?
リノ
リノ
天才!!
ジソン
ジソン
じゃあこっちがこうだ!
スンミン
スンミン
いや、ここがこうなるから、こっちはこうだよ
フィリックス
フィリックス
難しい、、、
skz
skz
うーむ
アイエン
アイエン
だ!!!これがこうなってこうだ!!
だから暗証番号は☆♡○△だよ!
チャンビン
チャンビン
やってみるか!
(なまえ)
あなた
ガチャガチャ
(なまえ)
あなた
あいた!!
さっすがウリマンネ💕
バンチャン
バンチャン
現役高校生は凄いな✨
(なまえ)
あなた
イエナぁ!ナイス😚🙌
アイエン
アイエン
(*´∀`*)エヘヘ
----------------------------------------------------------------
(なまえ)
あなた
もう遅くなっちゃったね🥲
フィリックス
フィリックス
あと一日で帰らなきゃなんて🥲
(なまえ)
あなた
あれ!?今何時!?
バンチャン
バンチャン
21:55
(なまえ)
あなた
やっばーい!22:00にサナオンニと待ち合わせしてるんだった!!
リノ
リノ
(なまえ)
あなた
お泊まりして明日大阪巡るの!
だからここでみんなとはByeBye!
チャンビン
チャンビン
えぇ🥺ずっと一緒じゃないの?🥺
(なまえ)
あなた
みあねぇ( ´・ω・`)
明日夜また空港で!じゃ!さらば!
----------------------------------------------------------------
ジソン
ジソン
いっちゃった
バンチャン
バンチャン
元々約束してたらしいしね〜
フィリックス
フィリックス
チャニヒョン知ってたんですか?
バンチャン
バンチャン
たまたま聞いてね👂
リノ
リノ
僕達あしたどうする?
アイエン
アイエン
大阪内巡ってヌナに会えるの期待しましょ!!
skz
skz
𝙉𝙞𝙘𝙚 idea💕

プリ小説オーディオドラマ