第116話

第71話
1,187
2021/05/01 05:08
まずはペンとノートを探す。
あっちの部屋にあった気がするから行ってみると...

BINGO!🤩

あった〜!これでみんなと会話出来る!!
何か喋らされたらそこからは普通に喋ろ〜
どうせ私のお題違うし!(*`艸´)ニシシ
フィリックス
フィリックス
(ロフトに上がる)
ジソン
ジソン
よんぼぎの布団をとるんだ!
そう言ってみんなロフトに上がって行った
フィリックス
フィリックス
c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ
ジソン
ジソン
(ササッとフィリックスのネックレスをとる)
ジソン
ジソン
(よしっ)
ヒョンジン
ヒョンジン
布団取ったー!
バンチャン
バンチャン
ナイス!(ハイタッチ)
ヒョンジン
ヒョンジン
(ハイタッチ)
これ達成出来たら高級韓国料理だよね...?
みんなに協力して、みんなに協力してもらうか...。
多分よんぼくのお題は布団ではない。だったらなんだろ...?
ンー( ⋅ ̯⋅ ) 💭

あとはハニや、あの子よんぼぎのネックレス取ってたよね...アクセサリー集めてる?
リノ
リノ
..ナ!...ヌナ!...ヌナ!
(なまえ)
あなた
!?
びっくりした〜なんだ、りのか
リノ
リノ
どうして喋らないの...?😇😈
(なまえ)
あなた
📄秘密!ねぇ、それよりさ!インスタ用のセルカ撮ろ〜!
(📄は筆記で話してます!)
リノ
リノ
( ˘ーωー˘ )フーン
いいよ〜!
パシャッ📷
1人達成

よしっ!この調子で次行くか!
スンミン
スンミン
〜🎶

プリ小説オーディオドラマ