第201話

第153話
1,026
2021/08/07 03:09
(なまえ)
あなた
あのさ、4人には話しておこうと思うんだけど、もしかしたらヌナ、StrayKids脱退するかもな〜って笑笑
ジソン
ジソン
...え?
フィリックス
フィリックス
な、にいっ、てるの?
リノ
リノ
...。
アイエン
アイエン
やだよ〜泣辞めないで〜泣
(なまえ)
あなた
なんかもう疲れちゃった、、!笑
(なまえ)
あなた
今までありがとうね
アイエン
アイエン
フィリックス
フィリックス
ダメだよっ!!考え直して?
まだ、必要とされてる、、?
最後にそう言って貰えて良かった。
(なまえ)
あなた
あのマネオンニと仲良くするんだよ、、?
リノ
リノ
...。
(なまえ)
あなた
特にリノ!私のこと気にかけてくれるのは本当に嬉しい。でも、マネオンニとも仲良くしなくちゃっ!笑笑
リノ
リノ
できるかっ!!
(なまえ)
あなた
私が居なくなればオンニも普通のマネになると思うしっ!!笑
ジソン
ジソン
やっぱりだめ、まだ決めないで?
(なまえ)
あなた
今の仕事がひと段落着くまでは辞めないけどね笑
アイエン
アイエン
(なまえ)
あなた
いえな、、、
アイエン
アイエン
うぅっ泣やだよ、、、泣
(なまえ)
あなた
明日はステージだよ?
もう泣き止んで〜!!浮腫んじゃう!!
フィリックス
フィリックス
ぎゅっ
(なまえ)
あなた
っ!!
(なまえ)
あなた
どうしたの?
フィリックス
フィリックス
なんか、急に抱きしめたくなって
(なまえ)
あなた
ふふっリクスのハグは落ち着くね
フィリックス
フィリックス
/////
リノ
リノ
(どうにかしてヌナの脱退を阻止しないと、、、!)
----------------------------------------------------------------
???
???
脱退...?

プリ小説オーディオドラマ