第55話

第12話
2,108
2021/03/13 11:09
in会議室

これから企画でどんな撮影をするか話し合うんだ〜!
staff
staff
秋夕が近づいているからみんなに企画として家族になってもらいます。
skz
skz
家族??
staff
staff
例えばあなたさんがお母さん役、バンチャンさんがお父さん役になって動画にします。
skz
skz
なるほど...!
ジソン
ジソン
じゃあさ!逆転させようよ!年齢!!
たのしそう...!!!
バンチャン
バンチャン
じゃあ俺末っ子?
チャンビン
チャンビン
ヒョン赤ちゃんになるんだよ笑笑笑
その後色々話し合ってこんな感じで撮ることになった!!


チャニ:末っ子
あなた:元気な男の子!野球少年
ウジン:ソウル大学生
リノ:おじさん(スンミン)のお嫁さん
チャンビン:反抗期の男の子
ヒョンジン:お母さん
ハン:お父さん
フィリックス:おじいちゃん
スンミン:おじさん
アイエン:おばあちゃん
staff
staff
では、1週間後のx月xx日に撮影なのでよろしくお願いします。

プリ小説オーディオドラマ