第50話

第7話
2,231
2021/03/12 11:58
ゾンビシューター

ルール
これはチーム全員で行うゲーム
最終ラウンドまでいったチームの勝ち
どちらも最終ラウンドまで行った場合
早く倒した方の勝ち



----------------------------------------------------------------


バンチャン
バンチャン
じゃあ僕らからやるか!
(なまえ)
あなた
直ぐにやっつけて終わらせちゃおう!!
うわっキモチワルッッ
ゾンビ襲いかかってくるじゃん!しかもこれ
3Dとか聞いてないって笑
まあ、ゾンビ平気だからいいけどさ
アイエン
アイエン
うわわあああ
フィリックス
フィリックス
どうした!?
ジソン
ジソン
ほれっ!
(アイエンに襲いかかったゾンビを倒す)
アイエン
アイエン
ありがとうハニヒョン
ついに最終ラウンド...!
うじゃうじゃいるじゃん〜!!どこから倒す!?
フィリックス
フィリックス
僕右の方いく!
(なまえ)
あなた
じゃあ左行くね!
バンチャン
バンチャン
あなたの援護にまわる!!
ジソン
ジソン
僕とイエナで真ん中突進する!
アイエン
アイエン
了解!
終了


結果:見事みんなで生き残って成功
Time7:36
バンチャン
バンチャン
いい感じじゃない?
チャンビン
チャンビン
忘れてはいけない...!こっちには強いウジニヒョンがいることを!!
ウジン
ウジン
( ¯﹀¯ )✨
今回も勝っちゃうね〜
ダダダダダダッッッッ!!!!!


終了



結果:見事みんなで生き残って成功
Time8:12

よっしゃあ!!ウジンに勝った!!!
あと残すは次のゲームだけ!!
ウジン
ウジン
うそ...
負けるなんて...Σ(゚д゚lll)
ジソン
ジソン
(((o(*゚▽゚*)o)))
リノ
リノ
最後はアイドルらしくカラオケ対決だ!!!
ゲーセンでカラオケって変だけど細かいことは気にしな〜い気にしない!

プリ小説オーディオドラマ