第206話

第158話
1,027
2021/08/07 15:31
本番も何とか終わって、今宿舎に帰ってきたんだけど、、、
バンチャン
バンチャン
あなた!本当にごめんなさい!
ヒョンジン
ヒョンジン
ごめんなさい!
チャンビン
チャンビン
ごめんなさい!
スンミン
スンミン
ごめんなさい!
(なまえ)
あなた
(戸惑い)
(なまえ)
あなた
えっと、、?
バンチャン
バンチャン
ずっと信じてあげられなくてごめん、、、、
ヒョンジン
ヒョンジン
ヌナがそんなことする人じゃないって分かってたはずなのに、、、
チャンビン
チャンビン
優しいヌナを1番知ってるはずなのに、、、
スンミン
スンミン
最後まで信じてあげられなくて、、
(なまえ)
あなた
もういいって!過ぎたことだし!
(なまえ)
あなた
でも、一つだけ聞いてもいい?
skz
skz
???
(なまえ)
あなた
私ってStrayKidsに必要、、、?、かな?

( ˊᵕˋ ;)💦
バンチャン
バンチャン
っ!
バンチャン
バンチャン
もちろんだよ!
skz
skz
必要だよっ!!!!
良かった。みんなのその一言が私にとって1番の言葉なんだよ。(承認欲求が強いとか言わないで🤭)
(なまえ)
あなた
そっ、か...!
ありがとう(*´∀`*)
チャンビン
チャンビン
ヌナっ、、!!
ほんとにごめんなさい泣
(なまえ)
あなた
ちゃ、ちゃんびな!?
skz
skz
(なまえ)
あなた
な!みんな泣かないでよ...笑
ガチャッ
skz
skz
...?泣
マネージャー
マネージャー
やあみんなっ!
(なまえ)
あなた
マネオッパ!?
マネージャー
マネージャー
俺がいない間大変だったらしいなっ!



って何泣いてるの?
(なまえ)
あなた
ほんとに大変だったんですよ!
もう居なくならないでっ!!
マネージャー
マネージャー
ごめんごめんっ!
シウォンには厳しい罰が与えられたから安心して。もうみんなのとこには戻ってこない。
(なまえ)
あなた
 どうしたんです?こんな時間に
(なまえ)
あなた
何かあったから来たんでしょう?
マネージャー
マネージャー
あ、あぁ!そうだ!
あなた、お前休みな。医者から、栄養失調、睡眠不足、貧血の症状について聞いたよ。
(なまえ)
あなた
え、でも、、、、
マネージャー
マネージャー
って言おうと思ったけどあなたは仕事してる時の方が楽しそうにしてるもんな!!
(なまえ)
あなた
...!!!
じゃあ!!
マネージャー
マネージャー
おう。みんなと一緒に仕事だ!
でも、夜遅くの練習禁止。毎日3食食べること。睡眠時間は8時間以上。これを守れたら仕事してもいいぞ。
ヒョンジン
ヒョンジン
楽勝じゃん笑
バンチャン
バンチャン
それが〜笑
あなたからしたらね〜笑
(なまえ)
あなた
夜の練習禁止...?
(なまえ)
あなた
😱😱😱
skz
skz
爆笑
マネージャー
マネージャー
破ったら即仕事没収だからなっ!
(なまえ)
あなた
はーい...( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

プリ小説オーディオドラマ