第172話

第124話
929
2021/07/24 18:33
あぁもうディズニーから離れなきゃ行けないなんて(´・ω・`)
楽しい2日間だったな💭
フィリックス
フィリックス
バイバイディズニー😭👋
(なまえ)
あなた
あ!ダッフィーのぬいぐるみ買って帰ろ!
フィリックス
フィリックス
忘れてた!買わなきゃ!
チャンビン
チャンビン
Lサイズ1個買う!!💪
(なまえ)
あなた
持って帰るの大変だよ?笑笑
チャンビン
チャンビン
いいの!買うもん!( `ᾥ´ )
(なまえ)
あなた
ハイハイ (´。`)=3
私はMのダッフィーとシェリーメイ買おっかなぁ
ひとりひとり表情が違うのよね〜
あ!この子!この子にしよっと!
バンチャン
バンチャン
マネヒョンにもお土産買う?
(なまえ)
あなた
そうだね〜
賞味期限が長い焼き菓子がいいんじゃない?
リノ
リノ
クッキーは?
(なまえ)
あなた
ちょあ!このキャラクッキーにしよ!!
ヒョンジン
ヒョンジン
僕自分用にもこれ買う〜!
(なまえ)
あなた
わかめスープ美味しいらしいよ!
ジソン
ジソン
こ、れ?
アイエン
アイエン
僕わかめスープ買う!!
(なまえ)
あなた
か、かわっ!💕
イエナ、、、ヌナが買ってあげるさ(。 ・`ω・´) キラン☆
アイエン
アイエン
いいの!?やったぁ!
じゃあ僕ヌナにこのチョコレート買うね!
(なまえ)
あなた
いえなああああああ!!
さらんへ💕
アイエン
アイエン
( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

プリ小説オーディオドラマ