第123話

第78話
1,179
2021/05/01 06:13
おっ!あそこにメンバーのことを撮ろうとしてるチャンビナがいる!
ちょうどいい!仲間に入れてもらう感じでセルカ撮ろっと!
(なまえ)
あなた
📄ビニ〜?写真撮ってるの??
チャンビン
チャンビン
ヌナっ!?いや、これはなんでもないデスヨ...?
(なまえ)
あなた
📄私も一緒に撮りたい〜!
チャンビン
チャンビン
ホッいいですよ!
カシャッ📸
(なまえ)
あなた
📄ありがとう〜!ビニは?撮らないの?
チャンビン
チャンビン
イ、イヤ〜?さっきいい絵が撮れたので大丈夫です!ははは
(なまえ)
あなた
📄そう?じゃあいいやっ!ばいばーい!
よし!これでよんぼぎだけになった!
よんぼぎどこだ〜?

あっ!いた!なんか、ロフトから引きずり下ろされそうになってる...?
(なまえ)
あなた
📄よんぼぎ〜?大丈夫〜?
フィリックス
フィリックス
助けて...
(なまえ)
あなた
📄ロフトでゆっくりしよ〜よ!
ヒョンジン
ヒョンジン
僕も〜!
ジソン
ジソン
うわっ!あいつ逃れたぞ!
(なまえ)
あなた
📄はにや、?向こう行って?🙂
ジソン
ジソン
ぬなひどい泣
あ、泣いちゃった😰
まあ、いっか!()
(なまえ)
あなた
📄セルカ撮らない?
フィリックス
フィリックス
いいですよ!
カシャッ📸
よしっ!これで全員達成〜!
このロフト落ち着くな...
ねむい
フィリックス
フィリックス
ぬな...?寝てる?
ヒョンジン
ヒョンジン
ここ居心地いいから眠くなるのわかる...…zzZ
フィリックス
フィリックス
あれ?ヒョンジナいたの?
ヒョンジン
ヒョンジン
!?酷くない!?
(なまえ)
あなた
笑笑笑笑
フィリックス
フィリックス
起きてた!?
ヒョンジン
ヒョンジン
起きてた!?
(なまえ)
あなた
📄さすがに仕事中には寝ないよꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ
マネージャー
マネージャー
あとごふん〜!
(なまえ)
あなた
📄じゃあ下降りてくるね〜
フィリックス
フィリックス
はーい!
ヒョンジン
ヒョンジン
はーい!

プリ小説オーディオドラマ