第32話

thirty-first
2,311
2021/03/12 04:24
BBQ
(パクさんの言葉とか、スケートなどは飛ばしました!🙇‍♀️)
(なまえ)
あなた
お肉焼けたよ〜!食べて食べて〜!
ジソン
ジソン
おっにく〜!!
ヒョンジン
ヒョンジン
ん〜!美味しい😋
フィリックス
フィリックス
うわ〜!✨
バンチャン
バンチャン
あなたあ〜ん
(なまえ)
あなた
あ〜ん(パクッ)
美味しい〜ありがとう〜😍
ジソン
ジソン
ヒョン〜!ずるいですよ〜!!
ヌナ!あ〜ん!
(なまえ)
あなた
あ〜ん(パクッ)
ありがとう😊
ジソン
ジソン
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )エヘヘ
スンミン
スンミン
(いいなぁ)
ヒョンジン
ヒョンジン
僕も!はいヌナ!
(なまえ)
あなた
(パクッ)ありがとう♡
ってなんか私餌付けされてない?
(なまえ)
あなた
私のはいいから!みんな食べて〜!
----------------------------------------------------------------

みんな椅子に座ってtalk
バンチャン
バンチャン
今まで何個かミッションしてきたじゃん?
何が1番大変だった?
いや〜それはもちろん
skz
skz
3:3:4
だよね〜( ´ ▽ ` )
バンチャン
バンチャン
じゃあ1番感謝している人いる?
ジソン
ジソン
俺はチャンビニヒョン
バンチャン
バンチャン
なんで?
チャンビン
チャンビン
( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡
ジソン
ジソン
俺から学ぼうとしてる姿が良かった
おっと〜?笑ラッパー対決か〜?
チャンビン
チャンビン
(´•⌔•`)
ジソン
ジソン
お互い高めあえて、切磋琢磨できて成長し合えた!!
フィリックス
フィリックス
僕は何個かいるんだけど...
゛個゛?笑
フィリックス
フィリックス
チャンビニヒョンに色々助けられた。
ラップとか、韓国語とか...!
バンチャン
バンチャン
意外だね
チャンビン
チャンビン
なんで意外なの!?😡💢
人知れず手を貸してたんだって〜!
ヒョンジン
ヒョンジン
そういうビニヒョンはいるの?
チャンビン
チャンビン
いない
チャンビン
チャンビン
真面目に言うと、チャニヒョンには感謝もあるし申し訳なさもある

3rachaの時俺とジソンがふざけちゃうことがよくあったでしょ?
バンチャン
バンチャン
(  ˙-˙  )
ヒョンジン
ヒョンジン
見ろよあの真顔笑
バンチャン
バンチャン
いや〜ちゃんと聞いてくれたよ〜
...


( ˙-˙ )
(なまえ)
あなた
爆笑
チャンビン
チャンビン
だから、申し訳ないしありがたいけど




感謝はしない
ジソン
ジソン
なんだよ〜
バンチャン
バンチャン
ウジンは?
ウジン
ウジン
俺は...ジョンイナ
アイエン
アイエン
!?(๑°⌓︎°๑)
ウジン
ウジン
本当に凄いよ
俺がジョンインの歳だったら凄く辛いと思う


ずっと練習してヒョンたちから色々言われて
それに耐えてるのは凄いし感謝してる
アイエン
アイエン
バンチャン
バンチャン
あなたは?いる?
(なまえ)
あなた
私はもちろんみんなに感謝してる。みんなに助けられた!ありがとう!
その中でも特に...
skz
skz
ゴクン
(なまえ)
あなた
スンミン
スンミン
スンミン
...え?
(なまえ)
あなた
スンミナは私たちが見てないところで色んなことをしてくれる。人一倍感情を表に出さないけど、人一倍心の中は情熱で溢れてる。


感謝っていうのかは分からないけどとても尊敬してるよ
スンミン
スンミン
(泣)
(なまえ)
あなた
泣くな〜!!笑
スンミン
スンミン
ヌナ...ありがとう(照)
バンチャン
バンチャン
久々に集まるといいね〜

でもなんか心に穴が空いた感じ
ヒョンジン
ヒョンジン
うん
(なまえ)
あなた
ミノがいればね...
staff
staff
ミノからビデオメッセージがあります

プリ小説オーディオドラマ