第7話

sixth
4,246
2021/03/11 14:13
みんな1列に並ぶ

ジソン
ジソン
いらっしゃった
ヨジャ2グループ
ヨジャ2グループ
アニョハセヨ〜
skz
skz
アニョハセヨ〜
J.Y.Park
J.Y.Park
アンニョン!お疲れ様〜!
J.Y.Park
J.Y.Park
どうだった?大変だった?
ジソン
ジソン
いいえ...笑
ヨジャ2グループ
ヨジャ2グループ
楽しかったです!😊
J.Y.Park
J.Y.Park
そうか...!☺️実は今日のshowcaseは次のデビュー候補を選ぶshowcaseだった。これから特に良かった人を言っていく。まずは当たり前だがチャニ。お前は歌、ラップ、ダンス、フィール、全てにおいて良かった.!
ヨジャ2グループ
ヨジャ2グループ
うんうん!
バンチャン
バンチャン
...!
J.Y.Park
J.Y.Park
ただ、もっとでしゃばって良い!自分を出そう!
バンチャン
バンチャン
はい...笑
J.Y.Park
J.Y.Park
あとはあなた、ヨジャがナムジャの曲を歌って踊るのは大変だっただろう?その中でも一際輝いていた!
(なまえ)
あなた
ありがとうございます!
J.Y.Park
J.Y.Park
ラップの時に少し迷っただろう?今日1番惜しかった...
(なまえ)
あなた
はい...!
J.Y.Park
J.Y.Park
あともう1人男子グループにいる


...チャンビンだ!今日お前は自分の情熱を出そうとしてた!ラップも1番良かったぞ!
チャンビン
チャンビン
...!ありがとうございます!!!
ヨジャ2グループ
ヨジャ2グループ
パチパチパチ
J.Y.Park
J.Y.Park
ヨジャに2人いる



~と~だ。特に~は今まで見た中で1番良かった!自信がみなぎっていた!
ヨジャ2グループ
ヨジャ2グループ
ありがとうございます!!



----------------------------------------------------------------



J.Y.Park
J.Y.Park
では、デビュー候補を伝える。
JYPの社員達と沢山話し合った。その中で色んなことを考えながら至った結果だ。
次のデビュー候補は













男子プロジェクトチームだ。


うそ....!やった....(安心)
J.Y.Park
J.Y.Park
一人一人の実力を見ていくと、確かにヨジャグループの方が良かった。でも、私には10人がひとつの体のように見えたんだ。
ヒョンジン
ヒョンジン
ヌナ....!


ヒョンジンが手を繋いでくれた。ヌナなのに頼りないな〜笑
J.Y.Park
J.Y.Park
これからの10人をみせてくれ
skz
skz
はい...!
スンミン
スンミン
(ホッ)
バンチャン
バンチャン
(ふぅ〜)

プリ小説オーディオドラマ