第90話

第46話
1,422
2021/04/03 14:06
私はこれからみんなのことをカメラにおさめます!マネオッパから頼まれたんだよね!


まずはルームメイトのちゃにりのから!
(なまえ)
あなた
はーい、こちらみなさん大好きチャニくんです!どこまで準備できましたか??
バンチャン
バンチャン
ほとんど終わったよ!
あ...、これいると思う?
(ぬいぐるみ)
(なまえ)
あなた
え笑いらないでしょ笑
バンチャン
バンチャン
これ僕の大切な人から貰ったんだけどその人覚えてるかな〜?笑笑
(なまえ)
あなた
え?笑だれ?笑
バンチャン
バンチャン
(゚∀゚)σyou
(なまえ)
あなた
え、まじ?笑ごめん笑
じゃあ持ってって?( ¯∀¯ )ニヒ
バンチャン
バンチャン
了解♡
リノ
リノ
ぬなあああああああ!
僕のことも撮ってえぇぇええ!
(なまえ)
あなた
あ〜笑( ー́∀ー̀ )ヘイヘイ
リノ
リノ
ヾ(๑`Д´๑)ノ
(なまえ)
あなた
ごめんごめん笑
どう?進んでる?
リノ
リノ
ん?Tシャツはつめた!笑
(なまえ)
あなた
Tシャツだけ?笑
他は?笑
リノ
リノ
これから〜笑
(なまえ)
あなた
あ、これ持ってきなよ
これ=この前あなたがリノに買った服
リノ
リノ
もちろん🥰ヌナも持ってってね?
(なまえ)
あなた
(。・ω・。)ノぁぃ♪
じゃあ次〜デンニャンの部屋行こ〜!
。。。"8-(*o・ω・)oテクテク
(なまえ)
あなた
(ドンッ)
やあやあやあ!準備は進んでるかい?
スンミン
スンミン
!?
フィリックス
フィリックス
ฅ(๑*д*๑)ฅ!!
(なまえ)
あなた
あれ?固まっちゃった?
(」゚Д゚)」オォ────イ!!大丈夫〜?
スンミン
スンミン
びっくりしましたよ!
もう!やめてくださいよ〜!( #`꒳´ )
(なまえ)
あなた
ごめん〜笑
フィリックス
フィリックス
あれ?カメラ?
(なまえ)
あなた
そう!オッパから準備撮って〜って言われてね!どう?捗ってる?
フィリックス
フィリックス
はい!もう終わりました!
(なまえ)
あなた
さすがリクス!
スンミナは??
スンミン
スンミン
僕も〜!終わってます!
(なまえ)
あなた
スンミナも!?あれ?取り高ないな
フィリックス
フィリックス
あ、もう1回あけます?笑
(なまえ)
あなた
え笑それはいいよ〜笑もったいない!
どんな感じでつめたか教えて?
フィリックス
フィリックス
こっちのキャリーに服とか入れて
こっちのカバンにハンカチとティッシュいれました〜
(なまえ)
あなた
おぅ女子力笑
じゃあすんみんどう?
スンミン
スンミン
僕は必要最低限の服だけ〜!
このキャリーにいれた〜!
(なまえ)
あなた
ちっちゃ!
フィリックス
フィリックス
え?はいった?これに?全部?笑
スンミン
スンミン
うん、必要なものだけにしたらこれくらいでおさまったよ?
フィリックス
フィリックス
え〜笑僕こんなに大きいんだよ?
(なまえ)
あなた
これは大きすぎ笑笑
服だけじゃないでしょ?笑
フィリックス
フィリックス
うん!ぬいぐるみ!😊
(なまえ)
あなた
(((;°▽°))ハハハ
リクスは知れば知る度可愛いなぁ笑笑

じゃあ次はうるさそうな部屋行くか...
😞💭
(なまえ)
あなた
(トコトコトコ)


やっほー
ジソン
ジソン
あれ〜?ぬなぁ〜?どうしたの〜?
(なまえ)
あなた
オッパに頼まれて動画撮ってる〜!
ヒョンジン
ヒョンジン
ぬなだぁ!ギュ━(*>д<人・ω<*)━ッ
(なまえ)
あなた
うわ!カメラカメラ!危ない笑笑
ヒョンジン
ヒョンジン
ん?
どうして撮ってるの?
(なまえ)
あなた
(省略)
チャンビン
チャンビン
僕たち準備終わったよ〜
(なまえ)
あなた
あれ〜?みんな早いね
アイエン
アイエン
ヌナも終わりました?
(なまえ)
あなた
ずっととっててまだしてないんだよね〜
アイエン
アイエン
( ^ω^)
チャンビン
チャンビン
( ^ω^)
ヒョンジン
ヒョンジン
( ^ω^)
ジソン
ジソン
( ^ω^)
(なまえ)
あなた
え...なに?こわい
ジソン
ジソン
はーい!カメラはこっちに〜
ヒョンジン
ヒョンジン
ヌナは部屋に〜
アイエン
アイエン
準備!準備!
チャンビン
チャンビン
(👉°-°)👉
(なまえ)
あなた
はい...笑
inちゃにあなたりのルーム
リノ
リノ
みんな勢揃いでどうしたの?笑
チャンビン
チャンビン
ヌナの準備を見学に😀
(なまえ)
あなた
はぁ面白くないよ?
フィリックス
フィリックス
I˙꒳​˙)
スンミン
スンミン
I˙꒳​˙)
(なまえ)
あなた
2人まで来ちゃったし...
ジソン
ジソン
はーい!どんどん入れちゃって〜?
リノ
リノ
ヌナ!これでしょ?
(なまえ)
あなた
あ〜おけおけ
ヒョンジン
ヒョンジン
?なに?服?
リノ
リノ
お前ら羨ましがるなよ?
これは僕がヌナにプレゼントした服なんだああああ!
バンチャン
バンチャン
(あぁあの時か...)
あなた!旅行でお揃いのもの買おうね?👍
(なまえ)
あなた
👍
skz
skz
僕も〜!
(なまえ)
あなた
HAHAHA(・∀・)(棒)
これだとみんなでお揃いになりそうだな...笑笑
それもそれでいっか笑
バンチャン
バンチャン
じゃあみんな準備出来た?
skz
skz
\Yes!!/
(なまえ)
あなた
明日も早いそうだし寝よっか!
ジソン
ジソン
ヌナ〜今日一緒に寝よ〜
skz
skz
!!
(なまえ)
あなた
え、やだ、臭い
skz
skz
爆笑
ジソン
ジソン
や〜!酷いですよ〜!!!
ヒョンジン
ヒョンジン
ジソナ笑笑お前笑笑
アイエン
アイエン
じゃあ僕と寝ませんか?ヌナ!
(なまえ)
あなた
いいよ〜(*´﹃`*)💕
ジソン
ジソン
チャンビン
チャンビン
笑笑
バンチャン
バンチャン
それも聞き捨てならん!
ダメだよ?ここで寝なよ?
(なまえ)
あなた
ん〜気分
バンチャン
バンチャン
あなた〜〜〜〜!!!!
アイエン
アイエン
ひょん...寝ますよ
ジソン
ジソン
うるさいですよ、明日早いんで寝てください
バンチャン
バンチャン
(°▽°)
結局イエナと寝ました❤
アイエン
アイエン
ぬなぁ?ぎゅってしながら寝てもいいですか?
(なまえ)
あなた
(*´﹀`*)フフッ♪ぎゅー❤
アイエン
アイエン
/////

プリ小説オーディオドラマ