第184話

第136話
913
2021/07/25 15:29
サナ
サナ
まずはここ!グリコの前でみんな写真撮ってるから!
(なまえ)
あなた
インスタで見たことある〜!!本物だぁ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)
サナ
サナ
ふふっ
写真撮ってあげるよ!さっ!立って!
(なまえ)
あなた
一緒に撮りたいデス...(/// ^///)
サナ
サナ
キヨウォ💕
サナ
サナ
ちょっとまっててね〜
サナ
サナ
🇯🇵写真お願いしてもいいですか?
通り人
通り人
あ!はい!
(なまえ)
あなた
オンニ✨ありがとうございます!✨
通り人
通り人
じゃあ行きますよ〜!はいっ!ちーず!
パシャッ📸
サナ
サナ
🇯🇵ありがとうございます〜!
通り人
通り人
もしかして、TWICEのサナちゃんですか?
サナ
サナ
🇯🇵あ!はい!
通り人
通り人
私onceなんです〜!😭サインお願いしてもいいですか?
サナ
サナ
🇯🇵いいですよ!
(なまえ)
あなた
(凄い、、、✨)
通り人
通り人
あの、もしかして、StrayKidsのあなたちゃん、、?ですか?
(なまえ)
あなた
🇯🇵あ、そうです!
通り人
通り人
そうなんですね、
なんだ、あなたちゃんだけか、他のメンバーだったら良かったのに。
サナ
サナ
🇯🇵ちょっと、その言い方はないんじゃない?私のあなたにそんなこと言わないで
(なまえ)
あなた
おんに、、、
通り人
通り人
あ、その、ごめんなさい!
ダッ     タッタッタッタッ...
行っちゃった、、、
どうしよう申し訳ないことしちゃった💦せっかくonceで推しが目の前にいたのに、、、
(なまえ)
あなた
その、ごめんなさい
サナ
サナ
なに言ってんの!あなたの事悪くいうなんて!(   ・᷅ὢ・᷄ )
私以上に怒ってくれて、嬉しいな
どんなにアンチがいたとしてもサナオンニがいてくれるだけで心強い
(なまえ)
あなた
ありがとうございます😊
サナ
サナ
じゃあそろそろお腹空いてきたしたこ焼き食べよっか!
(なまえ)
あなた
はい!
----------------------------------------------------------------
サナ
サナ
あれ?あそこにいるのってスキズくん達じゃない?
(なまえ)
あなた
あ!ほんとだ!
サナ
サナ
おーい!
バンチャン
バンチャン
!!
(なまえ)
あなた
みんなも道頓堀で観光してたんだね〜!
アイエン
アイエン
あぁヌナだぁ!!
ヒョンジン
ヒョンジン
会いたかった(つ*^^*))`-' )ムギュ!!!
(なまえ)
あなた
うわっ!
(なまえ)
あなた
昨日の今日じゃん!笑
サナ
サナ
相変わらず仲良いねぇ笑
ジソン
ジソン
あ!こんにちは!
サナ
サナ
こんにちは!
今からあなたとたこ焼き食べるんだけどみんなで食べる?
(なまえ)
あなた
え゛
skz
skz
はい!食べます!
そんなぁ😭オンニとのデートがあああああ
----------------------------------------------------------------
サナ
サナ
いただきまーす!
skz
skz
いただきまーす!
ヒョンジン
ヒョンジン
ん!うまっ!
(なまえ)
あなた
おいしい!
サナ
サナ
ここのたこ焼きが世界一!じゃんじゃん食べちゃって〜!
----------------------------------------------------------------
(なまえ)
あなた
じゃあまたサナオンニと2人でデートしてくるからまた後で!!!!
チャンビン
チャンビン
しかたないなぁ
(なまえ)
あなた
(  ´•ω•`  )
スンミン
スンミン
たこ焼きありがとうございました!
サナ
サナ
いえいえ!じゃあもう少しあなたをお借りします🎶
バンチャン
バンチャン
迷子にさせないでくださいね!あとはぐれた時は僕に知らせてください!
サナ
サナ
はいはい、チャニはあなたのことになると心配性なんだから(*˘-ω-˘*)モー
(なまえ)
あなた
ははは( ̄▽ ̄)
skz
skz
ばいばーい!
サナ
サナ
👋
(なまえ)
あなた
👋
サナ
サナ
じゃあ次はプリクラ撮ろう!
(なまえ)
あなた
日本で人生2度目のプリクラ、、、!✨
サナ
サナ
メンバーと撮ったの?
(なまえ)
あなた
はい!笑目がぶわあって!顎がしゅって!。+.゚.( °∀°)゚+.゚。
サナ
サナ
笑笑
サナ
サナ
韓国のプリクラとは違うもんね笑

ここ!いこう!
(なまえ)
あなた
2人用だと少し狭いんですね、、、
それでも韓国のよりは広いっ!✨
サナ
サナ
そうね〜笑
あ!撮影始まったよ!
(なまえ)
あなた
ポーズっ!どうしよう💦
サナ
サナ
指示に従おう!笑
👤まずはぎゅーっと仲良し💕
(なまえ)
あなた
ぎゅー?
サナ
サナ
ギュー(つ´ω`*)´д`*C)ー♥︎♡︎
3.2.1!パシャッ!
👤次はつんつん!ほっぺたをつついちゃおう!
3.2.1!パシャッ!
----------------------------------------------------------------
(なまえ)
あなた
指示が、、、サナオンニといつも以上に近づけてうれち( *ᐢ´꒳`ᐢ* )
サナ
サナ
もぅ可愛いんだから!💕💕
(なまえ)
あなた
このプリクラスマホケースに入れときますね!
サナ
サナ
じゃあ私も!おそろいだね💕
(なまえ)
あなた
でへへ( ⑉´ᯅ`⑉ )
----------------------------------------------------------------
サナ
サナ
そろそろ帰らないとだねぇ
(なまえ)
あなた
あっという間でした😭
また連れて行ってください!
サナ
サナ
もちろんよ!楽しかった!是非また日本においで!
(なまえ)
あなた
私も楽しかったです!♡
オンニはまだ日本にいるんですか?
サナ
サナ
いるよ〜!あと1週間くらいかな?
(なまえ)
あなた
そうなんですね!また事務所であった時はよろしくお願いします✨
サナ
サナ
うん!
🚗³₃Boooon!!
サナパパ
サナパパ
お待たせ〜
(なまえ)
あなた
🇯🇵サナオンニパパさん!!
サナ
サナ
🇯🇵ありがとう〜!
車内
サナパパ
サナパパ
あなたちゃん、大阪は楽しめたかな?
(なまえ)
あなた
🇯🇵はい!たこ焼き食べました!美味しかったです!
サナパパ
サナパパ
そかそか!また遊びにおいでね〜!
(なまえ)
あなた
🇯🇵ありがとうございます!
サナ
サナ
🇯🇵StrayKidsにもあったよ〜
サナパパ
サナパパ
あなたちゃんの所属してるグループかな?
(なまえ)
あなた
🇯🇵はい!そうです!
サナパパ
サナパパ
女の子1人で男のグループにいるなんて凄いよ。大変なことも多いだろう?
パパさん、、、、
(なまえ)
あなた
🇯🇵はい、でもメンバーが大好きなので!
サナ
サナ
🇯🇵それにあなたはメンバーに好かれてるしね💕
(なまえ)
あなた
🇯🇵だと信じてます笑
サナパパ
サナパパ
そうかそうか!
お、もうそろそろ着くぞ!
(なまえ)
あなた
🇯🇵ありがとうございました!また遊びに来ます!韓国にも是非いらしてください!
サナパパ
サナパパ
おう!またな!
サナ
サナ
ここまでで大丈夫?
(なまえ)
あなた
はい!すぐそこなので!
サナ
サナ
そっか!じゃあみんなによろしくね〜!✨
(なまえ)
あなた
🇯🇵ありがとうございました!たくさんのお土産も!みんなで食べます!
サナパパ
サナパパ
ばいばーい!
サナ
サナ
ばいばーい!

プリ小説オーディオドラマ