第44話

拡散希望
333
2020/09/01 04:01
タグ避けが一番問題なんだよ。

事務所、または本人たちがnmmn書くの辞めてって言ってる人達。

この人達は今度自分達がnmmnの小説を発見したら辞めるって言ってる。

これで本当に辞めたらみんなどんな気持ちになる?

もう一生彼らの楽しい動画が見れなくなるんだよ?

そんなの辛くないの?辛いと思うならここは一致団結して動くべきでしょ。
タグ避けなんて簡単じゃん。

『w/r/w/r/d/!/』、『戦争屋』『内ケバ集団』とかそういう系はダメだよ?

原型留めてるし、どこのグループかすぐ分かっちゃうじゃん。それじゃあ意味がないよ。

『関西実況者』だったり『複数系実況者』『マイクラ中心実況者』とかそういうのだったら

まだ別の実況者さんと被るでしょ。そういうのをタグ避けっていうんだよ。

もちろんこれらは絶対タグは付けたいって人用のやつだけど。

まぁタグをつけずにあらすじとか小説内にwrwrdの小説ですって書く手もあるけど。

タグと題名、表紙に書いていると引っかかるからね。

それか、制限をかけるか、タグ避けはせずに非公開にするか。
あと一つ。名前の@の後に○○推しですとかプロフィール欄に書くのもダメだよ。

普通に引っかかるから。

確認だけど僕のフォロワーさんたちにはタグ避けとかしてない人はいないよね?

皆さんちゃんとルール守ってくれてるって信じてるよ。

最後に。

nmmnはよく捉える人とよく捉えない人がいる。それは誰であれ、

それを書いている人はよく思っていない人たちの意見を忘れちゃいけない。

もちろん、nmmnのネタにしている3次元の本人様達がnmmn書くなと言うなら書かない方がいい。

だけど書きたい衝動に駆られるのもわかる。それならば、

それなりの対処をしてこそ書かなきゃフェアじゃないよ。

だからお願いします。拡散希望です。

今更だと思うかもしれないけど、この問題は根深いんです。

タグ避けが全て無くなるまで僕は何度でも言います。何度でも主張します。

同情してもいいです、哀れんでもいいです。賛同してくれたなら嬉しいですけど、

お願いします、土下座でもなんでもしますから、協力してくださいませんか?

プリ小説オーディオドラマ