第13話

第9話
1,729
2023/03/20 09:43
るなむい(作者)
るなむい(作者)
今回は、本編へいきなりGOです!
____________________________________

あなたside
???
ピタッ
???
ガシツ
影成  入佐(カゲナリ  イルサ)
影成 入佐(カゲナリ イルサ)
!?
つ、つつつかまれた!?

腕、腕、腕!

だ、誰!?

え!?!?


____________政くん!?
伊達政宗
伊達政宗
少し、話がある。
影成  入佐(カゲナリ  イルサ)
影成 入佐(カゲナリ イルサ)
は、、はい、、、。
あ"あ"あ"ぁぁぁぁぁ!!!

思わずはいって言っちゃったよぉぉぉ!!

やっちゃったぁぁぁぁぁぁ!


__________________________________________

In屋上


こんにちは。

ただいま、私こと朝比奈 あなた、今日2回目の屋上にいます。

そして、今、政くんと2人きりでいて、沈黙がながれているのです!

沈黙きらぁぁぁい!!(
伊達政宗
伊達政宗
・・・
呼んだなら、しゃべってよ政くぅぅぅん!

ハハ、泣きたい(৹'▽'৹)
伊達政宗
伊達政宗
、、、違ったらすまないのだが
あ、やっとしゃべった。

けど、嫌な予感がするのは気のせいだよね?
伊達政宗
伊達政宗
影成、いやお前、あなたか?
へ?

な、なんで、、って言っちゃダメだな、これ。

言ってバレたことあるからな、うん。
↑第3話参照

なんて言おう、、。

とりま、とぼけとくか。
影成  入佐(カゲナリ  イルサ)
影成 入佐(カゲナリ イルサ)
あなたの名前の最初の一文字、、あなた、、さん?と、、いう方、、ですか?
影成  入佐(カゲナリ  イルサ)
影成 入佐(カゲナリ イルサ)
ど、、どちら、、様、、、でしょうか?
伊達政宗
伊達政宗
とぼけてるのか?
ギクッ
影成  入佐(カゲナリ  イルサ)
影成 入佐(カゲナリ イルサ)
ど、、、どういう、、、こと、、でしょ、、うか。
影成  入佐(カゲナリ  イルサ)
影成 入佐(カゲナリ イルサ)
ほ、、、本当に、、わた、、、私は、、その方を、、、知り、、、知りません、、、。
すみません。

知ってます。

自分ですから(
伊達政宗
伊達政宗
そう、、か。
罪悪感んんんんんんん!
伊達政宗
伊達政宗
でも、おかしいな?
影成  入佐(カゲナリ  イルサ)
影成 入佐(カゲナリ イルサ)
伊達政宗
伊達政宗
着信音もあなたと同じ。
ギクゥ!

やっぱりそこバレてるぅ!
伊達政宗
伊達政宗
武田の旗印戦のとき、もう来ていいはずのモブが来ていなく、影成がいない。
あ、、。

助けたはいいものの、確かに私いないからそこでバレちゃうかもしれないんだ(ノ≧ڡ≦)
伊達政宗
伊達政宗
武田を助けに行ったとすれば、あなたはありえる。
伊達政宗
伊達政宗
仲間思いで優しくて、強いからな。
伊達政宗
伊達政宗
それでも、まだ違うというか?

クイッ
【あなたに顎クイする】
そこまで考えてるのぉぉぉ!?

てか、超恥ずかしいんですけど、、。
影成  入佐(カゲナリ  イルサ)
影成 入佐(カゲナリ イルサ)
⁄(⁄ ⁄•⁄⁄•⁄ ⁄)⁄
影成  入佐(カゲナリ  イルサ)
影成 入佐(カゲナリ イルサ)
あ、、あの!
伊達政宗
伊達政宗
なんだ?
影成  入佐(カゲナリ  イルサ)
影成 入佐(カゲナリ イルサ)
ほほ、、、本当に、、その方を、、、知りません、、、ので、、、その、、はな、、離して、、、くだ、、ください!
伊達政宗
伊達政宗
そうか。
【離す】
伊達政宗
伊達政宗
時間をとらせて、すまなかったな。
伊達政宗
伊達政宗
コツコツコツコツコツ

バタン
【屋上から出る】
影成  入佐(カゲナリ  イルサ)
影成 入佐(カゲナリ イルサ)
も、、無理、、、なんですけど、、、//
てか、謙くんとの約束!

遅くなっちゃったぁぁぁ!

急げぇぇぇぇ!!

____________________________________

In銀杏高校の外


遅くなったけど、、着替えたし、はやく行かなきゃ!

あ!

謙くんいた!
あなた
謙くん!
上杉謙信
上杉謙信
上杉謙信
上杉謙信
あなた~!
上杉謙信
上杉謙信
久しぶりだね!(^^)
あなた
そ、そうだね!
上杉謙信
上杉謙信
琴はもう準備してあるから、中に行こうか。
※演奏するところにつくまで、歩きながらしゃべっていると思ってください。
あなた
う、、うん!
上杉謙信
上杉謙信
・・・
あなた
・・・
あなた
け、、謙くん!
上杉謙信
上杉謙信
なに?
あなた
そ、、その、、遅くなって、、ごめんね?
【上目遣いをする】
上杉謙信
上杉謙信
ン"ッッ
あなた
謙くん?
上杉謙信
上杉謙信
大丈夫だよ(^^)
あなた
そ、そっか。
上杉謙信
上杉謙信
ねぇ、、あなた、、今までどk
やばっ。

その話はダメだぁぁ!

ええっと、なにか、、話題!
あなた
け、謙くん、、!
背、伸びたんじゃない?
上杉謙信
上杉謙信
、、、そうかな?
上杉謙信
上杉謙信
自分のことだし、身長測ることなんてないから、わかんないな(^^)
あなた
ハハ、そ、そっか~。
もっと、、もっと話題!
あなた
というか、謙くん。
上杉謙信
上杉謙信
ん?
あなた
傷、少なくなったね。
あなた
最近、喧嘩してない?
上杉謙信
上杉謙信
そうだよ。
あなた
約束守ってくれてるんだ!
あなた
ありがと!(ˊᗜˋ*)ニコッ
上杉謙信
上杉謙信
うん/

【腕で顔を隠す】
あなた
あなた
どしたの?謙くん。
あなた
腕で顔を隠してるけど。
上杉謙信
上杉謙信
ちょ、ちょっと今はこっち見ないで、、、。
あなた
えぇ~!
なんで?( ˘• - •˘ )ムゥ
上杉謙信
上杉謙信
ちょっと、、ね。
あなた
( ˘•ω•˘ )ムゥ
上杉謙信
上杉謙信
もう大丈夫だよ(^^)
あなた
そっか。
上杉謙信
上杉謙信
着いたよ。
上杉謙信
上杉謙信
ここで演奏するんだ。
あなた
そうなんだ!
あなた
広いんだね!
ごめん。

知ってるんだ。

来たことあるから(
上杉謙信
上杉謙信
さぁ、はじめようか。
あなた
うん!
あなた
頑張るね!
上杉謙信
上杉謙信
(^^)ニコッ

____________________________________

In特進教室
豊臣秀吉
豊臣秀吉
上杉は、なにがしたいん!?
井伊直政
井伊直政
きっと、怖じ気づいて逃げたんだろ。
徳川四天王
アハハハハハ。
日下部みやび
日下部みやび
(上杉くん、、、)
~スクリーンに魔村先生がうつる~
魔村さん
魔村さん
みなさん、お待たせしました。
魔村さん
魔村さん
上杉くんが準備できたそうです。
魔村さん
魔村さん
それでは、上杉くん、ステージへどうぞ。
~~~~~~~~~~~~~~
日下部みやび
日下部みやび
井伊直政
井伊直政
チッ
黒田官兵衛
黒田官兵衛
逃げていなかったな、井伊。
井伊直政
井伊直政
💢
____________________________________

Inステージ
き、きききき緊張してきたぁ、、、。
上杉謙信
上杉謙信
大丈夫だよ。
あなた
上杉謙信
上杉謙信
あなたならできる。
上杉謙信
上杉謙信
一緒に頑張ろう?
そうだ、謙くんのためにやらないと、、、あんなモブに負けるわけにはいかない!
あなた
うん!
~琵琶を持った上杉と琴をもったあなたがステージに上がる~
_________________________________________

~そのときの特進教室~

Noside
日下部みやび
日下部みやび
琵琶、、
~上杉謙信は琵琶の名手として知られていた~
日下部みやび
日下部みやび
それと、琴、、、でしょうか?
日下部みやび
日下部みやび
と、とにかく!
日下部みやび
日下部みやび
上杉くん、頑張ってくださいませ!
と、みやびが思っている間、、教室は騒がしかった。
伊達政宗
伊達政宗
あなた!?
織田信長
織田信長
!?!?
豊臣秀吉
豊臣秀吉
ううう上杉の隣に女の子!?!?
豊臣秀吉
豊臣秀吉
どういうことや!?
豊臣秀吉
豊臣秀吉
あの子、伊達も織田も知ってるん!?
伊達政宗
伊達政宗
知ってるもなにも、、
伊達政宗
伊達政宗
私と上杉の幼なじみだ。
特進クラスのみんな
ハァァァァ!?!?!?/えぇぇぇぇ!?!?
(-織田、上杉、伊達、あなた)
豊臣秀吉
豊臣秀吉
織田は?
織田信長
織田信長
、、、、、知り合いだ。
豊臣秀吉
豊臣秀吉
その間はなんやねん!?
井伊直政
井伊直政
うるせぇ!
____________________________________

Inステージ

あなたside
上杉謙信
上杉謙信
♪~~~~~~~~~~
あなた
♪~~~~~~~~
う、うまくできてる!

やったぁ!

これなら、きっと大丈夫!勝てる!

綺麗な音色だし、、会場も盛り上がってきてるもん!
____________________________________

In特進教室
日下部みやび
日下部みやび
すごいですわ!
豊臣秀吉
豊臣秀吉
せやけど、無理ちゃう?
____________________________________
Inステージ
魔村さん
魔村さん
それでは、採点をどうぞ。
音楽教師
(-""-;)
【難しい顔をして、点数を打つ】
魔村さん
魔村さん
採点は、、
魔村さん
魔村さん
28000点。
モブ
わぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
魔村さん
魔村さん
今回の旗印戦、勝者は、上杉くん。
魔村さん
魔村さん
🐚ブゥゥゥゥゥゥゥ
____________________________________

In特進クラス
徳川四天王
👎️ブゥゥゥゥ
豊臣秀吉
豊臣秀吉
てか、ビート対決ってなに?ボソッ
豊臣秀吉
豊臣秀吉
正直、どっちが勝ったかわかりにくっ!
豊臣秀吉
豊臣秀吉
音楽なんて、好みもあるやん?
日下部みやび
日下部みやび
そうですか?
日下部みやび
日下部みやび
上杉くんの演奏は素晴らしかったです!
豊臣秀吉
豊臣秀吉
、、ま、俺やったらもっと~~~

【席を立ち、みやびとどこかへ行く】
井伊直政
井伊直政
てか、手助けっていいのかよ!
徳川四天王
そうだそうだ!
(-井伊)
____________________________________

~スクリーンに魔村がうつる~
魔村さん
魔村さん
言い忘れていましたが、手助けは問題ありません。
____________________________________

In特進教室
井伊直政
井伊直政
チッ
伊達政宗
伊達政宗
ダッ

【走って教室を出る】

____________________________________

~そのころの上杉とあなた~
上杉謙信
上杉謙信
あなた、ありがとう。
あなた
全然、大丈夫だよ!
あなた
久しぶりに琴ひけたし、楽しかった!
あなた
また一緒に演奏しようね!
上杉謙信
上杉謙信
うん。
きっと、今までどこにいたの、とかなんで電話つながらなかったの、とか言われる。

急いで銀杏高校から出て、着替えなくちゃ!

謙くんにはごめんだけど!
上杉謙信
上杉謙信
あなたの例:和花→のd
あなた
あ!
あなた
私、この後用事あるんだった。
あなた
そろそろ行かなきゃ!
あなた
バイバイ、謙くん!
上杉謙信
上杉謙信
ちょっとm
あなた
ピューーーン

【走って行く】
罪悪感のこっちゃうけど!

ここでさよならぁ!

____________________________________

In銀杏高校の外(結構遠い)
あなた
に、、逃げきれた~。
あなた
あっぶなかった、、、。
あなた
とりま、陰キャに戻らなくては。
・・・・
影成  入佐(カゲナリ  イルサ)
影成 入佐(カゲナリ イルサ)
よし、このまま教室へGO!
________________________________________________
るなむい(作者)
るなむい(作者)
きります、、と言いたいところですが、まだです!
るなむい(作者)
るなむい(作者)
おまけがあります!
るなむい(作者)
るなむい(作者)
では、おまけをどうぞ!
__________________________________________

おまけ


Inステージの近く


Noside
伊達政宗
伊達政宗
ハァハァ
伊達政宗
伊達政宗
う、上杉。
上杉謙信
上杉謙信
上杉謙信
上杉謙信
伊達、どうした?
伊達政宗
伊達政宗
あなたの名前の最初の一文字、あなたは?
上杉謙信
上杉謙信
残念だが、さっき走って帰ったよ。
伊達政宗
伊達政宗
そうか。
上杉謙信
上杉謙信
あ!
私、この後用事あるんだった、、だってさ。
伊達政宗
伊達政宗
絶対、嘘だな。
上杉謙信
上杉謙信
そうだね。
上杉謙信
上杉謙信
僕もそう思うよ。
伊達政宗
伊達政宗
そういえばなんだが、、
上杉謙信
上杉謙信
伊達政宗
伊達政宗
影成は、もしかしたらあなたかもしれない。
上杉謙信
上杉謙信
あの暗めの子?
伊達政宗
伊達政宗
そうだ。
伊達政宗
伊達政宗
上杉、あなたに電話しただろう?
上杉謙信
上杉謙信
えっ。
そうだけど、、。
伊達政宗
伊達政宗
着信音があなたと一緒だった。
上杉謙信
上杉謙信
たまたまじゃないの?
伊達政宗
伊達政宗
スマホカバーも一緒だったぞ(
上杉謙信
上杉謙信
どこまで見てるの()
伊達政宗
伊達政宗
そして、武田の旗印戦のとき、もう来ていいはずのモブが来ていなく、影成がいなかった。
上杉謙信
上杉謙信
あぁ💡
武田を助けに行ったとすれば、あなたはありえるね。
上杉謙信
上杉謙信
仲間思いで優しくて、強いから、、ってこと?
伊達政宗
伊達政宗
あぁ。
上杉謙信
上杉謙信
僕が旗印戦をしているときは?
伊達政宗
伊達政宗
いなかったな。
上杉謙信
上杉謙信
ふーん、あの子があなた、、ありえるかもね。
上杉謙信
上杉謙信
伊達にしては、いい考えなんじゃない?
伊達政宗
伊達政宗
フッ
上杉謙信
上杉謙信
(ほめてるつもりじゃなかったんだけどな、、)
上杉謙信
上杉謙信
これから、気をつけて見てみるよ(^^)
伊達政宗
伊達政宗
私もそうするつもりだ。
____________________________________
影成  入佐(カゲナリ  イルサ)
影成 入佐(カゲナリ イルサ)
クシュン
影成  入佐(カゲナリ  イルサ)
影成 入佐(カゲナリ イルサ)
噂されてるのかな?
影成  入佐(カゲナリ  イルサ)
影成 入佐(カゲナリ イルサ)
ブルッ
影成  入佐(カゲナリ  イルサ)
影成 入佐(カゲナリ イルサ)
悪感もするんだけど、、。
影成  入佐(カゲナリ  イルサ)
影成 入佐(カゲナリ イルサ)
怖っ。
__________________________________________________
るなむい(作者)
るなむい(作者)
きります!
るなむい(作者)
るなむい(作者)
おまけも含め、いかがでしたか?
るなむい(作者)
るなむい(作者)
クリスマスイブなので、頑張りました!
るなむい(作者)
るなむい(作者)
あと、明日はクリスマスですね!
るなむい(作者)
るなむい(作者)
もしかしたら、もしかしたらですが、、!!
るなむい(作者)
るなむい(作者)
クリスマスなので、頑張ってもう1話投稿するかもです。
るなむい(作者)
るなむい(作者)
いいね(❤️)、コメント(💬)でモチベが上がるので、やってくださると嬉しいです。
るなむい(作者)
るなむい(作者)
スクロール、お疲れ様でした。
るなむい(作者)
るなむい(作者)
それでは、みなさん、おつるむです!

プリ小説オーディオドラマ