前の話
一覧へ
次の話

第8話

シミ6つ目 終わりと永遠
680
2020/09/10 13:20
ずっと思ってた。
彼は完全には私の物にはなってくれない。
だって彼にはいつだって[ほかの女]がいたから
だから私とはちょっと離れるって言ったんでしょ?
ねぇ
あなた

私の王子様?

あなた

あーあ、死んじゃった。ま、私が殺したんだけど。

あなた

だってしょうがないでしょう?
清良さんが言ってたの、[壊す]って。
だから、彼女に壊されるぐらいなら、私に壊された方がいいでしょう?

さとみ
さとみ
つっ…あ、ああ
あなた

なーんだ、まだ生きてたの?
早く死んでよ、そしたら君と私は永遠になれるのに。

さとみ
さとみ
あ、
あなた

何?

さとみ
さとみ
愛してる、よ
そう言って彼は死んだ
あなた

ふざけないで、

あなた

ふざけないでよ、

あなた

最後の最後に愛してる?
ふざけないで!

あなた

ああそっか、私狂っちゃったんだ

あなた

だって今君が愛してるって言ってくれたから、
死んだ君でもたくさん愛してあげたいって思ってる。

あなた

ねぇ?私のさとみくん?
死んだ君でも一生閉じ込めて一緒にいてあげるね?

これでずっと   イッショデショ?

プリ小説オーディオドラマ