第42話

「恵よ、痛いぞ」
2,264
2022/06/16 05:50
あなたside











平日です。






最悪です。






護衛の為雄英高校に行きます。





超最悪です。




あなた
いひふぁふぅはいんはへほ行きたくないんだけど
虎杖宿儺
飯を食べながら喋るなあなた
あなた
ん....はー
あなた
ほんと、早く高専の校舎建てよな
あなた
ヒーロー共と同じ空気吸ってるとか
考えるだけで吐き気するんだよ。
あなた
あ"ー、マジでやだ
伏黒恵
俺達も行くんだから我慢しろ。
あなた
ちぇ、こんのウニ頭が
伏黒恵
あ"?
あなた
パンダ
喧嘩やめてさっさと飯食おうぜ〜
狗巻棘
しゃけつな!そうだよ!
禪院真希
折角のあなたの飯が冷めちまう
釘崎野薔薇
....ん!このコーンスープ美味しいわねあなた!
あなた
ありがと〜!
虎杖悠仁
とか言ってる間に時間は過ぎてゆく....
あなた
それを言うな悠仁よ
そして雄英高校に行く時間になった。



瞬間移動で行けるんだから歩いていく意味ないだろ

あなた
ね〜、私の瞬間移動ですぐ行けるんだし
まだ出ないで遊ぼうよ〜
伏黒恵
置いてくぞ
あなた
ちぇ
虎杖宿儺
行く最中に呪霊がいたらどうするんだ
あなた
宿儺が祓う(*`・ω・´)キリッ!
虎杖宿儺
キリッ!、じゃないわ馬鹿が。
虎杖宿儺
ほれ、早く行くぞ
あなた
うわーーーん!!!!泣

行きたくないんだもん!!嫌だ嫌だ嫌だ!!
いま、マジで嫌だよ!!
行きたくないんだk....ちょ、おい恵、おい。
襟首掴んで引きずんな。わかった。わかった。
歩くから。離してくれ。地味に痛てぇ。


プリ小説オーディオドラマ